記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Terminal *

The Terminal

先週の出張、無事に行ってきました。



前回にも書きましたが、本当にタイムトライアル出張でした(笑)



しかも、初日二日目は雨と風。



せっかく、α77を持って行ったのに撮れた枚数は極僅かでした。
持ち運びが重かったのに(*`З´*)



其れはさて置き、今回の旅は此処から始まります。



家を予定より少しだけ早く出て、空港へ。
電車が遅れる事もなく、無事に到着。



でも、フライトまであまり時間が無かったので空港らしいの様子は撮れませんでした。
スタバとか色々なショップの写真は撮ったんですけどね(笑)



実は、まだカメラの中身を見ていません。
はたして、どんな写真が撮れているのか。



早く写真を整理して、明日以降、此処にアップしたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/02/26(水) 01:17:39|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1日目 | ホーム | 旅の仲間>>

コメント

おはようございます。

お帰りになったのですね。
おかえりなさいませ。お疲れさまでした^^
しかも二日目まで雨風で、大変でしたね。
noiさんは、どんな写真を撮られたのでしょう。
楽しみにしています^^
  1. 2014/02/26(水) 07:55:14 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
無事に帰ってきました。
ありがとうございます。
よりによって出張の3日中、2日間も風雨だなんて。
トホホです(笑)
もしかしたら、僕は雨男かもしれません(笑)
ご期待に添える写真が撮れたかどうか。。。
でも、アップします(笑)
  1. 2014/02/26(水) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/584-2afd838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)