記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の仲間

旅の仲間

明日から出張に行きます。
一人で。



二泊三日の出張なのですが、まわらなければいけない場所がとても多くて、タイムトライアル出張になりそうです(笑)



今、とても不安な気持ち飲み込まれています。



実は、とてつもない方向音痴なんです。
僕の方向音痴は半端じゃありません。



T字路があったとして、左右のどちらかを選択しなければならないとします。
僕が選択した方向は、95%の確率で間違っています。
これは、ある意味才能かもしれません(笑)



タイムトライアル出張の間に、どれほど写真を撮れるか分かりませんが、一応カメラは持っていこうと思います。



これが旅の仲間たちです。
α77に18-200mmレンズと50mmレンズ、それとGRD3とiPhone。
身軽に動けるように極力装備は少な目にしました。



さて、どんな写真が撮れるか。
いやいや、仕事がメインですよ。
仕事が(笑)



それでは、行ってきます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/02/18(火) 23:32:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<The Terminal * | ホーム | ベジタリアンではありません。>>

コメント

おはようございます。

noiさんも方向音痴なのですね。
実は私も超がつくほど重症な方向音痴です。
だから今さらに、いつもにも増して、勝手にnoiさんに親近感湧いています(笑)
私の場合は、勝手知ったるはずの地元でも迷うんですよ。
周りからは、完全にあきれられています。
(どこをどうしたらその道に行けるの?)なんて(笑)

出張、お天気に恵まれますように。
もう、おうち出られたかしら?お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
  1. 2014/02/19(水) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

いいこと、いっぱいありますように☆d(d≧▽≦)♪

こんばんは♪
眠れなくてやってきました。

いまごろ、タイムトライアルの疲れを癒しているころかなぁv-344

ドキドキと、ワクワク。期待と不安が入り交じる感じが
写真からすごく伝わってきました。

これが新しいαなんですね!v-291
かっこいいーー!
いつもながら、物撮り、素敵です。憧れますi-233

いい写真が撮れるといいですねe-35
お仕事だから、大変だと思うけれど、
いっぱい撮れるといいなぁって思います。
noiさんの写真、いっぱい見たいからi-179

私も方向音痴ですi-201
こないだ、iPhoneのgoogle map片手に
逆走していました。たははi-229
その気持ち、すごくわかりますー。

noiさんが迷子にならないようにも祈っていますe-69
そして、素敵な旅の思い出ができますようにv-290
人との出会いもあるといいですね♪

お帰り、楽しみにお待ちしています(//▽//)
  1. 2014/02/20(木) 03:56:52 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

ナビタイム つれてく? (。・_・。)ノ♪
  1. 2014/02/21(金) 11:18:35 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
出張から無事帰ってきました。
琴美さんも方向音痴なんですね^^
仲間!仲間!
案の定、今回の出張も迷いまくりでした(笑)
何とかスケジュールはこなせましたが、初日二日目と雨。
せっかくα77を持って行ったのに出番が少なくなってしまいました。
3日目にやっと晴れたと思ったら、すぐに帰る時間。
やはり思うように撮れませんでした(笑)
  1. 2014/02/26(水) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
出張中は、あまり眠れず披露だけが残りました(笑)
あまりの過密スケジュールためタバコも吸えなかったくらいです。
これが新しいαです。
まだ全然使い込んでいないので、時間を見つけて使い込んでみようと思います。
物撮りは、あまり上手じゃありませんよ(笑)
せっかくαを持っていたのに初日二日目が雨でαの出番はありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
三日目にやっと晴れたと思ったら、すぐに帰る時間。
撮りたい物は、いっぱいあったのに結局ほとんど撮れませんでした(笑)
重いのを苦労して持っていたのに。
ラピスさんも方向音痴なんですね。
仲間ですね^^
google mapを多用しましたが、結局迷いまくりでした(笑)
  1. 2014/02/26(水) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

google mapを多用しましたが、結局迷いまくりでした(笑)
  1. 2014/02/26(水) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/583-e20c05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)