記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぜんぶ雪のせいだ。

スタバ

また東京に大雪が降りました。



朝から降り続いた雪は、夜になっても止まず。
先週の降雪量を超えたようです。



定時で帰りたかったのですが、そうもいかずにこの日も残業。。。
かなり集中して仕事を終わらせ帰路につきました。



しかし、案の定、電車が止まっていました(笑)



電車が動くまで職場で待機。
しばらくして、電車が動いたとの情報。
しかし、ダイヤは大幅に乱れ、かなり長い時間駅のホームで待たされました。
乗り換え駅でも待たされて、体は冷えきっていました。



やっとの思いで自宅の最寄り駅に到着。



冷えきった体を温めようと思いスタバへ。



この時のコーヒーは本当に美味しかった。



でも、スタバを出てから部屋までの間に、また体は冷えてしまったんですけどね(笑)



こんな短期間で二回も雪が降るなんて。
しかも大雪。
信じられない。。。



電車は止まるし、足元はびしょ濡れだし、車も出せないし、写真も撮れないし。。。



ぜんぶ雪のせいだ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/02/16(日) 18:51:01|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東京 | ホーム | h i k a r i *>>

コメント

こんばんは。

noiさん、大丈夫ですか?
ニュースで東京に降った雪の情報を見るたびに
(noiさんは、無事におうちに帰れたかしら?)と気にしていました。
雪は、私たち北国の人間に任せてほしいです・・・・・
なんて私が言っても仕方がないことだとは思いますが・・・。
今日もあちらこちらで大変なことになっている場面を見聞きするたびに
胸が苦しくなる思いでいます。
降った雪が早く溶けますように・・・。
明日、お仕事ですよね?
お気をつけて行ってらして下さいね。
  1. 2014/02/16(日) 19:07:51 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ご心配、ありがとうございます。
なんとか無事です(笑)
でも、雪の影響は凄まじく、昨日は朝刊が14:00過ぎに届きました。
そして今日はスーパーに買い物に行ったのですが、商品がほとんどありませんでした。
陳列棚がガラガラ。
東京がいかに雪に弱い街なのかを実感しました。
天気予報では、来週の水曜日から木曜日にかけて、また雪が降るかもしれないと。。。
もう勘弁してほしいです(笑)
明日は転ばない様に注意したいと思います。
  1. 2014/02/16(日) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

雪のせいだ~^^

雪の日、、大変だったんですね。。
あの寒い中、ホームは、本当に大変だったですよね。
おつかれさまでした。

このコーヒーがとてもあったかそうに感じますi-179

私は、あの日は、なんとか、電車乗れました。
でもすごい混んでたなぁ、

次の日、雪かき大変じゃなかったですか?

うちは、ちりとりでがんばってたんで、腰が・・・v-406
2度目の雪、そして、また、今週降るんじゃないかと天気予報に出てて、
ようやく、雪かき用のスコップを買ったんですが、
なんと届くのが3月末!!意味なーい。v-414

全部、雪のせいですね♪v-276
  1. 2014/02/20(木) 04:07:20 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
いやぁ~、2週連続の雪には参りました。
筋肉痛ならぬ雪かき痛で腰が痛くなりました(笑)
電車でもエライ目に遭いました。
東京は、本当に雪に弱い街ですね。
ホント、この日はスタバの珈琲が冷えた体を温めてくれました。
届くのが3月末!?
確かに意味ありませんね(笑)
来シーズンの雪かき用ということで。
  1. 2014/02/26(水) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/580-dfa25291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)