記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フ ユ ソ ラ *

フ ユ ソ ラ *

寒いい日が続いていますね。



皆さん、お体は大丈夫でしょうか?



天気予報では、明日こちらは雪だそうです。
しかも大雪とのこと。



明日が平日じゃなくて良かったです。
でも、明日の予定は全てキャンセル。



ソチの開会式を録画して、それを見ながら部屋でゴロゴロしてようかな(笑)



でも、雪の合間に写真撮れるかなぁ。



東京は雪が降ると大変だけど、どうせ降るのなら折角なので楽しみたいなぁ。
明日、お仕事の方、すみません。。。



明日は、ウインターソングをかけて真冬に心を預けよう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/02/07(金) 23:59:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<雪が降った日 #1 | ホーム | 温まろう。>>

コメント

こんにちは。

寒いですね。
テレビで東京は雪になると聞きました。
しかも10センチの積雪になるかもしれないと言ってましたね。
月曜日には回復するのでしょうか?
noiさんもお気をつけ下さいね。

私は寒い方が、なぜか元気です。
冬生まれが関係しているのかは分かりませんが(笑)

それにしてもきれいな空の青色です。
雲もとっても良い感じですね^^
  1. 2014/02/08(土) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

盛大に
ふっております
大雪(。・_・。)ノ♪
  1. 2014/02/08(土) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
いや~、降りました~。
降ったこと、降ったこと。
部屋の前の道は、膝下くらいまで積もりました。
「ここは、どこ?」と言った感じでした(笑)

今日は晴れて気温も上がったので、大分雪は解けました。
でも、明日の朝も油断できません。

実は、僕も冬の方が元気なんです。
僕の場合はゲレンデパワーかな(笑)

冬の空は、本当に綺麗ですね。
琴美さんが仰る様に透明感が増す様な気がします。

ありがとうございます。
  1. 2014/02/09(日) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

やばいくらい降りましたね(笑)
ホント、盛大でした。
  1. 2014/02/09(日) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/574-0929e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)