記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温まろう。

カフェミスト

今日の仕事帰り、スタバに寄りました。



この2~3日、東京もかなり寒いです。
今朝も手袋をしているのに手が凍りそうになりました(笑)



こんな冷えきった夜には温かい珈琲が一番。



心も体も温まりました。



スタバは満席で、立ったまま席が空くのを待っている方もいまいた。



でも、ラッキーな事にすぐに席が空き、座ることができました。
今夜のちょっぴり良い事。



明日も何か良い事あるといいな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/02/07(金) 00:07:51|
  2. モノクローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フ ユ ソ ラ * | ホーム | espresso>>

コメント

おはようございます。

ここにきて本当に寒いですね。
私も家の中にいても指先と足先が冷たいです。
そんな中、一杯の温かな飲み物は
おいしくて幸せですよね。
日常の中の一滴のようなうれしい出来事って良いですよね。
  1. 2014/02/07(金) 07:44:34 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

コーヒーのむのも
たたんとあかんですかっ

大変だ (。・_・。)ノ♪
  1. 2014/02/07(金) 14:19:40 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
本当に寒い日が続きますね。
明日未明から東京でも大雪が降るそうです。
土曜日で良かった(笑)
一杯の珈琲で幸せな気分になれるって、良いですよね。
お得だし(笑)
実は、今日も仕事帰りにスタバに寄ってしまいました。
店員さんと交わした少しの会話が今日の良い事かな。
  1. 2014/02/07(金) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

そうなんですよ。
立って待たないと席が空かないくらい混んでるんです。
  1. 2014/02/07(金) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/573-5c0a19d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)