記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

espresso

とあるカフェ

此処は、元町・中華街駅の程近くにあるとあるカフェ。



カプチーノに絵を描いてくれたりするカフェです。



近くに、いつもお世話になっているギャラリーがあって、そのついでに寄ってみました。



オーダーしたのは、エスプレッソのダブル。



久しぶりに飲んだエスプレッソは最高に美味しかったです。
もしかしたら、スタバより美味しいかも。



なかなか行く機会がありませんが、元町・中華街に行った時には必ず寄るカフェです。



多分、これからも。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/02/05(水) 23:28:14|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<温まろう。 | ホーム | どこまでも。>>

コメント

おはようございます。

『カフェ』大好きです。
こちらは、カフェらしいカフェはあまりありませんが
それでも少しずつぽつぽつと、点在してはきました。
そういえば私、エスプレッソはファミレスのものしか飲んだことがありません。

横浜ももう何年も前にベイブリッジを渡っただけ(笑)
いつかゆっくり行ってみたい場所です。
  1. 2014/02/06(木) 07:54:37 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

カプチーノが
みたかった (。・_・。)ノ♪
  1. 2014/02/06(木) 13:59:01 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
僕もカフェ好きです。
此処は、本当にたまにしか行けないカフェですが、お気に入りなんです。
ちょっと前までは店内で喫煙できたんですけど、今では店内禁煙となりテラスに追いやられてしまいました(笑)

ファミレスのエスプレッソも侮れませんね。
最近は質が上がって美味しくなりましたよね。

横浜は良い街ですよ。
撮り処満載です。
山下公園とかも良いですしね。

此方にお寄りの際は、ぜひゆっくりカメラをお楽しみ下さい。
  1. 2014/02/06(木) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

このカフェのカプチーノ、美味しいですよ^^
  1. 2014/02/06(木) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/572-c559460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)