記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこまでも。

どこまでも

最近、旅に出たくなります。



スキーや観光などのレジャーではなく、バックパッカーの様にして。



この日も真っ直ぐに伸びた線路を見つめながら、そんな事を考えていました。



でも、もう叶わぬ夢。
時間もお金も無いので(笑)



学生時代にもっと色んな物を見て、色んな事を考えておけば良かったと思います。
きっと、僕は時間の使い方が下手なんですね(笑)



でも、決して学生時代に不満がある訳ではありません。
勉強は大変でしたけどね(笑)



学生時代、週に二日はレポート作成で徹夜していました。
今となっては、良い思い出です。



いつになるかわかりませんが、フラッと旅に出たいと願っています。
何もかも忘れて、自分探しの旅へ。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/01/26(日) 18:37:28|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<espresso | ホーム | 情熱>>

コメント

夢だな
ひとりたび

いっくらでもできたのにな
あのころ

あははーい (。・_・。)ノ♪
  1. 2014/01/27(月) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

一人旅したいですよね。
時間を巻き戻せたらいいのにって思います。
  1. 2014/01/27(月) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

『旅心』私の中にも常にあります。
なのに心と行動が伴わず
いつも気がつけば(今年も終わるし・・・)その繰り返しです(笑)
あの頃へもこの今の精神のまま戻りたいと思う時もあります。
ですが、願っても戻れませんね。

noiさん、『今でしょ』も、もちろん大切ですが
いろいろな可能性を秘めた『これから』も大切です。
私もこれからに期待して、せめてフットワークの軽い人でありたいと思います。
  1. 2014/01/28(火) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんにちは。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

旅に出たいですよね。
ふらっと何も考えずに。
本当に時間を巻き戻せたらって思います。

慌ただしいだけの今に流されているだけで良いのかな?って。
いくら考えても仕方ないですね(笑)

これからの可能性かぁ。
琴美さんの一言で、忘れかけていたものを思い出せたような気がします。
ありがとうございます。
そうですね。
もっと柔軟に、もっとフットワークを軽く、これからを大切にしたいですね。
  1. 2014/02/05(水) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/571-81d7febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)