記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shine*

shine*

真冬のある日。
日差しが気持ち良く、天気も穏やか。



何という名前の葉っぱかは知りませんが、形と色が綺麗だったのでパチリ。



太陽の光が燦々と降り注いでいて、撮影していてとても気持ち良かったです。



真冬でも元気に葉を付けている姿に勇気と元気をもらいました。



僕も誰かに元気と勇気をあげたいな。



その為にも、まずはインフルエンザを治さなきゃ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/01/23(木) 14:21:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<to the sky... | ホーム | 愛に応えて>>

コメント

おだいじに~ (。・_・。)ノ
  1. 2014/01/23(木) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

ありがとです。
  1. 2014/01/24(金) 08:55:27 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

noiさん、お加減はいかがですか?
お熱は下がりましたでしょうか?
今日のこちらは、日差しに春の気配を感じる陽気です。
今日は全国天気にお日さまマークで、やや過ごしやすい感じですね。
この陽気が味方してくれて、早くnoiさんのお身体が回復されますように。

お花も大好きですが、葉っぱもすごく好きです。
葉っぱにも様々な形があり、見ていると
きれいだなと思ったり、楽しいなと思ったり
もの言わぬ植物ですが、癒しと元気をくれますね^^
  1. 2014/01/24(金) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんにちは。
熱は大分下がってきました。
相変わらず、食欲は無いんですけどね。

今日は、とても暖かいですね。
まるで春の陽気。
良い写真日和です。
インフルエンザなので撮りには行けませんが(笑)

葉っぱも花の様に楽しませてくれますね。
色や形も様々。
緑もあれば、赤く染まる葉もある。
あと、ハートの形をしていたり。
今まで葉っぱはあまり気にして見ていませんでしたが、これからは葉っぱでも楽しみたいと思います。
  1. 2014/01/24(金) 13:11:05 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/568-4f8078c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)