記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛に応えて

愛に応えて

もう水仙が咲く季節になりましたね。



花言葉は、「愛に応えて」



他にもいくつか花言葉があるのですが、今回はこの花言葉を選びました。



素敵な花言葉ですよね。



前回のBlogで発熱について書きました。
今日も一日熱があり、あまりにも体調が悪いので仕事帰りに病院に行きました。



はい、インフルエンザでした。



医師からは、最低5日間は仕事に出ちゃダメだと言われてしまいました。
明日、大事な会議があるのに、どうしよう。。。
でも、無理して仕事に行って他の人にインフルエンザをうつすことになったら、それこそダメですよね。



栄養と休養を十分にとって早く治したいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/01/22(水) 22:52:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<shine* | ホーム | >>

コメント

辛いですね。。

大丈夫ですか?
熱、辛いですよね。。。
大切な仕事抱えてる中で、気持ちも辛いの伝わってきます。
でも、仕事は今は置いておいて、きっと、大丈夫ですよ。
体があってのものだから。

まわりにインフルエンザで肺炎になった方がいます。
十分に、無理しないで休んでくださいね。
早く辛いのがなくなりますように。


この水仙、とても素敵ですね。
香りがかおってくるようです。
水仙の香り、大好きなんです。
もうそんな季節なんですね。

私も治ったら、水仙、撮りにいきたいです。
  1. 2014/01/23(木) 08:01:54 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

今日のそちらの気温はどうですか?
少しでも暖かいと良いなと思っています。
普通の風邪でもしんどいのに
インフルエンザなら尚のこと、おつらいでしょう。
どうぞ、くれぐれも無理なさらずに暖かくして
水分もたくさん取ってお休みくださいね。
お仕事も大切ですが、お身体も大切です。
早くお元気になられますように。

水仙、とても綺麗ですね。
この黄色が、元気を分けてくれそうです。
花言葉も、とっても素敵ですね。
  1. 2014/01/23(木) 08:24:59 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんにちは。
今のところ、解熱剤が効いていて少し楽になりました。
今週は、出勤停止ですが、どうしても会議の事が気になります。
でも、仕方ないですね。
職場には連絡をして、一緒にチームを組んでいる方に会議はお任せしました。
成り行きが心配なのですが。。。

>この水仙、とても素敵ですね。
>香りがかおってくるようです。

ありがとうございます。
水仙の香りは僕も好きです。
ラピスさんも是非水仙撮ってみて下さい。
  1. 2014/01/23(木) 13:28:44 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんにちは。
ご心配を頂きありがとうございます。

今日の東京は、とても穏やかな天気で気温もまずまずです。
正にカメラ日和なのですが、今週は我慢です。

インフルエンザは辛いですね。
関節痛に筋肉痛に頭痛にと痛いところばかりです(笑)
熱も下がらないし。。。

水分補給はこまめにするようにしています。
ただ、食欲が全く無いんですよね。。。
体力をつける為にも食べなきゃいけないのに。

>水仙、とても綺麗ですね。

ありがとうございます。
水仙の花って清楚で綺麗ですよね。
毎年必ず撮っています。
花言葉は、ちょっとキザだったかな(笑)
  1. 2014/01/23(木) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/567-70d7b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)