記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

avenue #2-4 * winter

avenue #2-4 * winter

真冬の並木道。



ケヤキの葉は落ち、暖かな日差しを届けてくれます。



今日は、とても良い天気。
道にもくっきりと樹の影が。



この通りを撮りだして、もうどのくらいの時間が経ったのだろう。



季節によって、色んな表情を見せてくれる並木道。



僕は、この並木道が大好きです。



きっと、これからもこの並木道を撮り続けることでしょう。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/01/19(日) 13:52:18|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<照り映える容色 | ホーム | 初滑り>>

コメント

こんばんは。
今日ももう日暮れですね。
見事な並木道、ずーっと続いていますね。
春、夏、秋、冬。
木の見せる表情は様々ですね。
私も並木道は大好きです^^

そちらの今日は、晴れていて気持ち良さそうですね。
まだ1月の最中ですが、こちらも日差しが届くと
(あれ?春?)なんて思う日もあります。
これからの季節も、noiさんの大好きな並木道見せて下さいね。
  1. 2014/01/19(日) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんにちは。
夕暮れ時は好きな時間帯です。
日が沈む前の束の間の時間の青が綺麗だから。
でも、寒い(笑)
この日の天気は快晴で、とても気持ち良かったです。
そろそろ東京でも雪が降る時期なのですが、まだ降っていません。

徐々に日が伸びて、春への準備が進んでいますね。
でも、一番寒いのはこれから。
2月を乗り切れば、あとは春です。
今年も梅の花を撮りたいな。

また春になったら並木道をアップしますね。
春の並木道も、とても綺麗です。
  1. 2014/01/20(月) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/563-4edb749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)