記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

two

レストハウス

これはゲレンデのレストハウスでの一枚。



斜面を攻めた後のビールは格別です(笑)



この日チョイスしたのはバドワイザー。
そう言えば、久しぶりにバドワイザー飲んだなぁ。



今回のスキーには、GRD3を持って行きました。
まだ写真の整理をしていません。



一応、快晴の景色が撮れているはずなんですが。



カメラの中身を見て、良い写真があったらアップしますね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/01/16(木) 09:49:21|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初滑り | ホーム | 午後十一時四十三分の回廊>>

コメント

こんにちは。

スキーで汗を流した後のビールはおいしそうですね。
外の雪景色を見ながらのビールなら
なおさら、おいしそうです^^
そう言えば私、若かりし頃、飲めないくせに
バドワイザーに憧れた時期がありました。
あの缶のデザインが好きだったのか
今となっては謎です(笑)

快晴の景色は気持ち良さそうですね。
楽しみにしています^^
  1. 2014/01/16(木) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
スキーの後のビールは本当に格別です。
琴美さんの言う通りで、ゲレンデを見ながら飲むと美味しさ倍増なんです^^
バドワイザーのデザインはカッコいいですよね。
僕も昔、カッコをつけるためだけにバドワイザーを飲んでいました(笑)
これからゲレンデ写真をアップしますね。
楽しんで頂ければ幸いです。
  1. 2014/01/16(木) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/561-0a00a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)