記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ski! ski!! ski!!!

夜のゲレンデ

この週末、今シーズンの初滑りに行ってきました。



緩斜面に急斜面にパウダーにモーグルにと、たっぷり滑ってきました。



お蔭でおしりが筋肉痛です(笑)



冬になると、毎日ゲレンデに想いを馳せています。



新鮮な空気を吸いながら、雪と戯れる。
どんなに滑っても飽きる事はありません。
それくらい僕にとってスキーというスポーツは大切なものなのかもしれません。



次のゲレンデはいつになるかなぁ。



帰ってきたばかりですが、次のスキーが楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2014/01/13(月) 22:09:37|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<午後十一時四十三分の回廊 | ホーム | 窓の中から。。。>>

コメント

noiさん、スキーに行ってこられたのですね。
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。
白いゲレンデ、新鮮な空気・・・
思い浮かべたら、自然に私まで清々しい気分になりました。
私が、ゲレンデに行ったのはもう何年前でしょう・・・。
もう、かなり前です。実は、運動音痴です(笑)

ゲレンデ、だいぶ雪が降ってますね。
写真に雪の姿が見えました。
この冬のnoiさんのゲレンデ、たくさん楽しんで下さいね。
  1. 2014/01/14(火) 08:37:41 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

独身時代
毎週いってた

2級四回おっこちたし  (。・_・。)ノ♪

  ダメヂャン ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

13年いってない

んが~
裏山椎



  1. 2014/01/14(火) 15:33:05 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
行ってきました!
ありがとうございます。
今回のゲレンデは、昼過ぎから雪が降り出し翌朝はフカフカのパウダースノーというコンディションでした。
かなりラッキーです。
パウダーの感触をじっくりと堪能してきました。
冬は、まだ始まったばかり。
今シーズンも行けるだけ行こうと思います。
  1. 2014/01/14(火) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

毎週ですか!
かなりハマっていらしたんですね。
しかもバッヂテストまで。
「せ」さんもスキーがお好きなんですね。
仲間!仲間!
  1. 2014/01/14(火) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/559-973f14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)