記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自粛

coke

突然ですが、アルコール摂取量を自粛しました。
特に理由は無いんですけどね(笑)



アルコールを止めて一週間。
案外平気なものですね。



アルコールの代わりに特保コーラでも飲もうかなぁ(笑)



でも、せめて週末くらいはいいかなぁ。
なんて気の弱い事を思う夜なのでした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/01/09(木) 22:50:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<窓の中から。。。 | ホーム | いっぱい良い事ありますように>>

コメント

アルコールを止めて一週間だなんて
noiさん、偉いですね^^
私は、前にも言った通りアルコールは
まったくダメなのですが、noiさんのアルコールを
私のおやつに例えると・・・・
たぶん一週間も我慢できません。
いえ、一日ももたないかもしれません(笑)
コーラは、たまに無性に飲みたくなる飲み物です。
今は、コーラもノンカロリーとか特保とか
体にやさしげなものがあって良いですよね。


  1. 2014/01/10(金) 08:19:14 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

休肝ういーく (。・_・。)ノ♪
  1. 2014/01/10(金) 15:58:55 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
一週間禁酒しても、思ったより禁断症状は出ませんでした。
でも、そろそろ飲みたいというのが本音かもしれません(笑)
コーラは、とても飲みたくなる時がありますね。
最近は、カロリーゼロがあるので何となく安心して飲んじゃいます(笑)
特保コーラも良いですよね。
どれほど効果があるのかは謎ですが(笑)
禁酒は、もうしばらく続けてみようと思います。
  1. 2014/01/10(金) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

正に休肝ウィークでした。
でも何故か体調に変化はありません(笑)
  1. 2014/01/10(金) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/557-16616388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)