記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい良い事ありますように

いっぱい良い事ありますように

新しい年が始まって、もう一週間が過ぎましたね。
また慌ただしい日々の始まりです。



今年は、どんな年になるのかな。



自分としては、もっと自由に色んな事を表現したいと思っています。



写真もそうだし、言葉もそう。
一度は失敗した音楽にも再挑戦したいな。
あと、一応仕事もがんばります(笑)



良い事ばかりじゃないかもしれないけど、精一杯頑張って精一杯表現したいと思います。



良い事もいっぱいあるといいな。



皆さんにも、いっぱい良い事がありますように。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/01/08(水) 23:33:49|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自粛 | ホーム | A Happy New Year>>

コメント

青空に観覧車・・・良いですね。
子供の頃は乗る度にワクワクしていた観覧車。
ですが、大人になったら苦手な乗り物に・・・・・
高所恐怖症なのです(笑)子供時代は無邪気でした(笑)
でも、観覧車の雰囲気とシルエットは好きです。

今年も始まりましたね。
本当、良いことがたくさんの年だと良いですね。
笑顔の時間は長い方が良いですね。
そして私もnoiさんと同じく、自分の中から湧き出る色々なことを
素直に自由に表現できたらいいなと思ってます。
できるだけ多くの幸せの光が降り注ぐ年でありますように・・・。
  1. 2014/01/09(木) 08:21:04 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

なるように
なるでしょ
きっと

あはは~ぃ  (。・_・。)ノ♪
  1. 2014/01/09(木) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
実は、僕も高所恐怖症で観覧車は苦手です(笑)
今では撮るのが専門になってしまいました。

やはり笑顔が一番ですね。
心の底から湧き出てくるような笑顔が大好きです。
今年は、そんな年にしたいな。

「表現」って言葉で表すと簡単だけど、実際に実行するのは結構難しいですよね。
でも、今年は素直に撮りたい物を撮って、素直に話したい事を話そうと思います。
そこに笑顔がついて来れば最高ですね。
  1. 2014/01/09(木) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

そうですね(笑)
なるようになりますね。
  1. 2014/01/09(木) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

noiさん、こんにちは。

お元気ですか?
仕事、忙しい日々でした。パソコン交換も無事終わりました。
やっと来れました。

あらためて、写真と言葉を見ていました。
noiさんの写真、ほんと凄いです。
この数日にもすごい写真がいっぱい増えていて、
ここにあるように素敵に自由に表現しているんだなぁって思いました。

今までも凄いなぁって見ていたけれど、
新しい作品でどんどん凄い作品をつくられていて、
やっぱり凄いなぁって思いました。e-266
いつまでも憧れの存在です。e-446

この写真はとても幻想的ですね。
色がすごく好きです。
必殺の時間ですね。
何度か、今年に入って、会うことができました。
何度あっても、深呼吸したくなるような時間です。
それで、やっぱりここの写真を思い出して、胸がぎゅうっとなります。

この写真の景色は、不思議の国のアリスのような、
でもおどろおどろしいというより、爽やかなSFのワンシーンみたいです。
あとは、ちょっぴり、恋する遊園地ですね。
デートの途中の観覧車って感じがします。

今年の始まり、ワクワクする気持ちが綴られているせいもあるのかな
希望の観覧車って雰囲気がとてもします。e-398

わたしは、この観覧車がすごい勢いでまわるような、、イメージの
年になる気がします。v-467
いまも、忙しさに悩殺されています。
少し、体調崩していて、昨日は寝込んでいました。i-181
おなかをやられてしまい。。。

noiさんは、大丈夫ですか?

空を見上げてがんばってます。


> 自分としては、もっと自由に色んな事を表現したいと思っています。

とっても素敵だと思います。
応援しています。e-69

noiさんの今年の写真、楽しみにしていますi-179
  1. 2014/01/19(日) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんにちは。
ありがとうございます。
お仕事お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
  1. 2014/01/19(日) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/556-c6a30235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)