記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Happy New Year

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



東京の年末年始は穏やかな天気で、良いカメラ日和でした。
あまり撮っていませんけど(笑)



1月2日に生まれて初めて福袋を購入しました。
丁度、お気に入りのブランドの福袋があったので。



福袋の中身は大満足の内容でした。
かなり得した気分。



来年も必ず買おうと心に決めたお正月なのでした(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2014/01/04(土) 17:19:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<いっぱい良い事ありますように | ホーム | 夕暮れの飛行機雲>>

コメント

今年もよろしくお願いします。^^

noiさん、こんにちは。もうこんばんはかな。

今日は、なんだかぼーっとしていました。

明けましておめでとうございます。
明日から、仕事でしょうか。
わたしもです。

この空、とっても素敵ですね。
ケヤキかな。
ケヤキの樹形、大好きです。
冬だけの、優しい雰囲気が漂います。
この樹は、すごく大きいですね。
繊細な、線が大きさの柔らかさ、教えてくれます。

朝の雰囲気かな。
夕方かなぁ、
必殺の時間のような感じがして、ワクワクしました。
いい青。とっても素敵です。

初福袋、素敵ですね。i-179
私はまだ福袋、買ったことありません。
noiさんがうれしそうなので、
私も買ってみたいなあって思いました。
今年はもう無理だから、来年、かならず。

早めにどこの買うかチェックしておきます!

福袋の中身、ぜひ、教えてくださいね。
写真、待ってます。^^


今年も、よろしくお願いします。
たくさん、写真、楽しみにしています。
ドキドキできて、癒されて、とても大切な時間です。
わたしもがんばります。
  1. 2014/01/05(日) 16:38:58 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

空の綺麗な青色に
シルエットのような木の繊細な枝が
とても好きな感じです。
冬の青空は他のどの季節よりも
青色が濃く見えて、とてもうれしくなります。

noiさんは、福袋を買われたのですね。
とてもご満足なお買い物をされたようで
良かったですね^^
そう言えば私は、もう何年も福袋を買っていません。
なぜかハズレばかりを引いちゃうので
いつしか買うのをあきらめてしまいました(笑)

今年もスタートしましたね。
どうぞ穏やかで光あふれる1年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/07(火) 08:17:53 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

福袋
小物fでほしいものないからなー

もっとでかい家ほしい (。・_・。)ノ♪

ハイッテナイ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ダヨネ
  1. 2014/01/07(火) 15:40:05 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
これはケヤキです。
ありがとうございます。
僕もケヤキの樹形は大好きです。

これは朝撮りました。
青が深くて印象的な一枚になりました。

福袋には当たりはずれがあるようですね。
今回の福袋は当たりだったのでラッキーでした(笑)
お蔭で今年の冬は暖かく過ごせそうです。
  1. 2014/01/08(水) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
僕も冬の青が大好きです。
嬉しくなる気持ちも同じですね。

福袋は、本当に大満足の内容でした。
始めて買った福袋が当たりなのはラッキーなのかもしれませんね。
お蔭で、今年の冬は暖かく過ごせそうです(笑)

今年も始まりましたね。
さて、どんな年になるのか。
楽しみなような不安なような。。。

琴美さんにとっても良い年になりますように。
今年も宜しくお願いしますね。
  1. 2014/01/08(水) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

でかい家、欲しいですね。
同感です(笑)
  1. 2014/01/08(水) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/555-8ce1e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)