記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光のトンネル

光のトンネル

この休み中にイルミネーションを撮ってきました。



場所は、西武園。



なんと、この西武園のイルミネーションのキャッチコピーが、「結婚したくなるイルミ」だそうです(笑)



ただイルミが光っているだけなく、オペラ調の音楽に合わせてイルミが変幻自在に光り輝く演出には驚きました。



西武園のイルミネーションは予想以上に良かったです。



あ、そうそう。
新しカメラ、SONY α77もデビューしました。
が、まだ写真を整理していません。



αで撮ったイルミネーションは、明日以降、写真の整理が終わり次第、此処にアップしますね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2013/12/23(月) 23:35:22|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<聖なる夜に Vol.1 ~ α77 debut ~ | ホーム | 休日モード>>

コメント

おはようございます。

きれいですね。
私は、このブルーのライトが
とても好きです。
クリスマスの演出は、どこも華やかですね。
かけてある音楽も賑やかな感じです。
「結婚したくなるイルミ」ですか・・・。
いったいどんな気持ちになるんでしょう(笑)
  1. 2013/12/24(火) 07:58:04 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

離婚したくなる照明なら
うちに (以下自主規制)
  1. 2013/12/24(火) 09:48:09 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

結婚したくなりました★^^★

e-446ふふ、キャッチコピー、ぴったりですね。
ほんとうに綺麗。。。

深いブルーに溶けてしまいそうです。e-305
青の中の赤がまばゆくて、、、
これは、観覧車??不思議な世界があります。

西武園かぁ、行ってみたいな。。

音楽に合わせて光り輝くなんて、なんて素敵なんだろう。
素敵さがすごく伝わってきました。v-348

写真は一瞬だけど、一番光り輝く瞬間をとらえてるかのような
絵に見えました。
人々の様子も素敵です。
良いなぁって立ち止まる様子にも見えて。v-354

noiさんも、ゆっくり、ここを歩いていっているのを感じます。v-398

noiさんは、イルミネーション、何色が好きですか?
がんばって撮ってきます。
いつも、いやしてくれているから、お礼したい。。

わぁ、v-429
SONY α77デビューおめでとうございます!!
冬のはじまり、イルミネーションがたくさん撮れたのかな?
早くいっぱい見たいです。

忙しいけれど、毎日、じじっと、noiさんの写真、見ています。
そして、癒されています。i-178

言葉では表せないけれど、本当にnoiさんの写真、大好きです。
これからも、いっぱい見せてください。

今日は、クリスマスイブですねv-255
素敵な一日になりましたか?

私は、最高のプレゼント、もらいましたv-344
この写真と
明日も、きっといい日になります。
明日、明後日は、前からのイベントがあります。
忙しくなるけど、気合いれて、がんばります。

noiさんも、応援しています。
今年もあと少しですもんね、きっと、いいこと、たくさんあります。

メリークリスマス★e-489

  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ 
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++     
  1. 2013/12/24(火) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
僕も青い光が一番好きです。
他にも緑や黄色の光もあったのですが、お気に入りの青を載せてみました。
「結婚したくなるイルミ」のキャッチコピーは謎ですね(笑)
でも、イルミの雰囲気はロマンチックで予想以上に良かったです。
行って良かった。
寒かったですけど(笑)
Merry Christmas!
  1. 2013/12/25(水) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

申し訳ありません。
思わず笑ってしまいました。
すみません。。。
Merry Christmas!
  1. 2013/12/25(水) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ありがとうございます。
赤い輪は観覧車です。
よく分かりましたね。
ちょっと邪魔な感じもしますが(笑)

西武園のイルミは予想以上に良かったです。
とても寒い夜だったのですが、恋人達は皆笑顔。
見ているだけで幸せな気分になれました。

イルミの色は、やはり青が好きかな。
何となくですけど。
幻想的な感じがします。

お蔭様でようやくα77をデビューさせることができました。
買ってから約3週間、眠ったままだったので可愛そうな事をしたなぁと思います。

イベントですか。
大変そうですね。
頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
Merry Christmas!
  1. 2013/12/25(水) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/551-0733fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)