記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sleep

冬空へ

このところ、週末になると死んだ様に眠り続けています。



こんなに寝てもいいのかくらい寝ています(笑)



お蔭で、新しく買ったカメラで撮影もできず撮りたいという欲求だけが増幅しています。



今日、新しいカメラにストラップを通して、液晶保護フィルムを貼りました。
一応、初期不良がないかどうかも試してみました。



今のところ初期不良はなさそうです。
良かった。



新しいカメラのデビューはいつになるのか。
早く撮りたいなぁ。



話は変わりますが、iPhone5sで懲りもせず空を撮ってみました。



この一枚は、まずまずの空かな(笑)
今度は夕焼けを撮りたいな。



明日は月曜日。
長い一週間の始まりですね。



来週こそは、うまくいきますように。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2013/12/15(日) 23:33:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<白昼夢の後に | ホーム | 家路>>

コメント

おはようございます。

noiさん、お疲れなのですね。
どうぞご自愛くださいね。

iphone5sで撮られた青空
私の目には空の青色と雲の白色が
とても美しく見えています。
冬の青空はどの季節にも増して
うれしくて、美しく見えるような気がします。
新しいカメラで撮られる写真も楽しみにしています^^
  1. 2013/12/16(月) 08:29:10 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

なやんでるヒマに
アシ使う (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/12/16(月) 15:02:16 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます。

>とても美しく見えています。

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
冬は空気が澄んで空が美しく見えますね。
これから空の撮影頻度が上がりそうです(笑)
新しいカメラは、まだ眠ったままです。
でも、新しいカメラでも撮りますね。
職場に持っていけないのが辛いです(笑)
  1. 2013/12/16(月) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

そうですね。
軽いフットワークは大切ですね。
最近、腰が重いです(笑)
  1. 2013/12/16(月) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

夢を見るような、、、

夢を見るような
ひつじさんみたいな、柔かい空ですね。

noiさん、こんばんは。

私もです!!
noiさんと同じ。
土日は、ここのところ、ずっと、寝てしまっています。
起きられないっていうか、、ここで寝ないと
一週間、やっていられないんでしょうね。
体が睡眠を欲しているって感じです。

noiさんも、同じかなぁ。。。
noiさん、忙しそうですもんね。

noiさんは、どんな夢、見ますか?

そうだ!!
カメラ★
なかなか、触れないんですね。
職場へ持っていくとか、どうですか?
そしたら、通勤で、素敵な風景に逢えるかもしれませんよ。

朝、6時半とか7時だと、朝焼けがまだ、綺麗ですよ。
ぜひぜひ、挑戦してみてください。

おぉ!ストラップに保護シート。v-212v-352
徐々に、準備が整って、臨戦態勢ですね。
カメラもドキドキしてるんじゃないかなぁ~v-343v-290

初期不良もなくて、良かったですね。
noiさんは、カメラ、大切に使いそうなイメージです。
大事にしてくれるから、カメラさん、いいな。
これからが楽しみですね。e-446

来週も、noiさん、、忙しいかな。。
冬休みとか♪お正月とか。e-365
その前にイルミネーション撮らなきゃですね!e-328
がんばってくださいっ!
夜だけでも活動かなぁ。e-493
応援しています。 (ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

この空、iPhoneなんですね!e-266
iPhoneって思わなかったです。
この空の柔かい色、好きです。v-344
noiさんっぽいです。noiさん空色v-348
私がiPhoneで撮っても、こんな色でないんです。
不思議。i-236

まだ、今日は、月曜日・・・なんですね、
実は、予定を間違えてて、遅刻しかけました。e-350
走って、タクシー乗って、どうにか、遅刻は免れたんですが、
疲れてると、予定もうろ覚えに~。e-447
気をつけなくっちゃ。noiさんも、疲れてるとき、気をつけてくださいね。v-219

明日は、また、大事な会議があります。e-46
そこで、いろいろ判断したり、創ったりしなくちゃいけないから
気合入ってます。
準備もしなくちゃ、、、持ち帰り残業です。e-330

夕焼けの空も見れて、この青い空も見れて、
少し、休憩。e-454
そして、また、がんばれます。

> 来週こそは、うまくいきますように。。。

きっと、うまくいきますよ。
きっと。

いっぱい祈っています。^^e-420
  1. 2013/12/16(月) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ラピスさんも眠り続けているんですね。
眠れる時は眠りましょう。
ホント、体が睡眠を欲しているのだと思います。
夢かぁ。
最近、あまり夢を見ていないような気がします。

カメラは大切に扱っています。
だからと言う訳ではないのかもしれませんが、KONICA MINOLTA α Sweet Digitalもまだまだ現役です。
これからはバックアップという役目にまわるのが可愛そうに思います。
まだまだ頑張ってもらわなきゃ。

イルミネーションは是非撮りたいと思っています。
とりあえず、どこかの遊園地かな。
昭和記念公園のイルミも綺麗らしいんですよね。
一度は見てみたいものです。

この空、iPhoneにしては上出来かなって思います(笑)
iPhoneは、青空より夕暮れの方が威力を発揮するのかなぁと思い始めました。

会議は無事に終わりましたか?
僕も今日会議だったのですが、何とか無事にプランを通しました。
次は明後日。
僕も気合を入れて頑張ります。
  1. 2013/12/17(火) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/545-b5c2e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)