記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家路

家路

今日のプレゼンは、予想よりも上手くいきませんでした。



自分の中では完璧だったプランも突っ込まれ放題(笑)
まだまだ未熟者だと実感させられました。



一応、プランの一部の変更で済んだのは頑張った甲斐があったという事で(笑)



来週早々に再度会議を開きます。
そこでは、本当に完璧なプランをプレゼンしたいと思います。



僕としてもチームとしても、このプロジェクトを成功させるのが目標なので多少のプラン変更などは小さな問題なのかもしれませんね。



変更プランを立てていたら、すっかり遅い時間になってしまいました。



駅のホームも人はまばら。



今日も疲れ切った体で家路につきました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2013/12/13(金) 01:08:13|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<sleep | ホーム | 日差しのシャワー>>

コメント

おはようございます。

遅くまでおつかれさまでした。
昨日はちらちら(noiさんがんばっていらっしゃるかな・・・)
なんて思っていました。

一日お疲れ様のホームの風景ですね。
電車がホームに入る音と家路を急ぐ方々の
疲れと安堵の雰囲気が伝わってきそうです。

noiさんは来週も会議なのですね。
どうぞお身体を大切にしつつ、がんばって下さいね。
  1. 2013/12/13(金) 08:16:56 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

んなことも
あるさね (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/12/13(金) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。(*^∀^ノ(-∀-)

noiさん、こんばんはe-68e-69

プランを作るのってほんと大変ですよねv-356
様々な面から、ううん、ほぼすべての面から眺めておく必要があって、
何が起こるか、想定しないといけないっていうところが
ほんと大変だなぁって思います。v-390

私も今、何個ものプランを抱えてて、
それぞれ、少しずつ、変更を加えていっています。
最後にそのプランが実行されて終わるとき、あぁ、がんばったなぁって
思えるのが一番ですね。v-219i-189
変更があったとしても、それが一番なんだと思います。
noiさんのプランもきっと、色んな知と技が詰め込まれた最高のものに
なりつつあるって感じますv-398v-354

チームって響き、とっても素敵です。
私はちょっと焦ってワンマンに活動しそうになっていたのを
チームのメンバーがたしなめてくださいました。
それをきっかけに、日程の変更をしたりと、うまくいきそうです。
人に頼ることも大事ですね。

この写真、とっても素敵です。i-184
疲れも見えるけど、やりきった、って充実感も感じます。
そういう帰り道って幸せも見えます。
躍動感が感じられるせいもあるのかな、やる気がぐぐんって感じられるし、
穏やかな気持ちにもなれる不思議な写真です。
好きですv-345

来週の会議もがんばってください。e-35
おやすみは、ゆっくり休んで充電してくださいね。
いっぱい応援しています。
気を送っておきますi-175
がんばれーーー★
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
  1. 2013/12/14(土) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
気に留めて下さってありがとうございます。
結果はイマイチでしたが、1回目のプレゼントしてはまずまずかな(笑)
この日の駅のホームは、「疲れた。」という言葉が聞こえてきそうな哀愁漂うホームでした。
僕だけかな(笑)
次の会議は明後日の火曜日。
それまでに資料をまとめなきゃ。

>どうぞお身体を大切にしつつ、がんばって下さいね。

ありがとうございます。
頑張ります。
  1. 2013/12/15(日) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

ありがとうございます。
そうですね。
こんな日もありますよね。
  1. 2013/12/15(日) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ホント、そうですね。
自分の頭の中でイメージを持てないとプランは立てられませんよね。
今回の件は、とても良い勉強になりました。
二度と同じミスを繰り返さない様に精進したいと思います。

>noiさんのプランもきっと、色んな知と技が詰め込まれた最高のものに
なりつつあるって感じます

そうですね。
一人だけで考えていると煮詰まっちゃう。
多くの人の意見を聞く事は重要ですね。
プロジェクトを成功させるために最良のプランにしたいと思います。

仕事をする上でチームは大切だと思います。
いざという時に頼れるチームがあれば、大きな問題も乗り越えられるかもしれない。
そんな風に思います。

僕の拙い写真を気に入って頂けて嬉しいです。
本当に、この日のホームは疲労感で溢れていました。
でも、「温かい我が家が待っている」と思っている人も多かったのではと思います。

今度の会議は明後日です。
悔いの残らない様に頑張りたいと思います。
その前に資料作らなきゃ(笑)
  1. 2013/12/15(日) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/544-fc4f1054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)