記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日差しのシャワー

日差しのシャワー

冬は空気が澄んでいて、空の青さが眩しいくらいに感じます。



陽だまりにいると、ほんのり温かくてホッとします。
日差しのシャワーって大切ですね。



明日、重要な会議があります。
その会議が終わったら、更に重要な会議が控えています。



ここは腕の見せ所。
言わば正念場です。



資料はプランを複数用意し、何を突っ込まれても大丈夫なはず。



後は僕のプレゼン次第。



明日も日差しのシャワーをいっぱい浴びてエネルギーをもらってから会議に臨みたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2013/12/12(木) 00:02:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<家路 | ホーム | today*>>

コメント

おはようございます。

青い空の写真に思わず深呼吸したくなりました。
霞のような白い雲も、とても清々しくて良いですね。
こちらは昨日の夜から冷え込み、しんしんと雪の気配が・・・。
案の定朝起きたら屋根にうっすらと雪が積もっていました。

noiさんは、今日会議なのですね。
『プレゼン』という言葉にときめいてしまいました。
がんばって下さいね。そしておつかれさまです。

追伸:青空にとても良い演出をしている2本の金属はなんですか?
じっと見たのですが分かりませんでした。
  1. 2013/12/12(木) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

うまくいったすか (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/12/12(木) 10:12:41 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

シャワーとっても気持ちいいです。爽快です♪

noiさん、こんばんは^^
忙しい日々が続きますね
この写真、すごく素敵ですね。
青がここちよくて、日差しいっぱいで、パワー感じます。
本当に冬の空のシャワーをいっぱいに浴びているような気持ちになりました。

陽だまりにいるとほんと気持ちいいですよね。
今日は、わけあって、朝1時間も、寒い外でぶるぶる震えていました。
朝は、まだまだ寒いですね。v-276
でも星が綺麗で、ちょっぴり勇気づけられました。
明日は、鍵、忘れないように気を付けたいと思います!e-264

noiさんの重要な会議、無事終わったかなぁ、、v-206
更に重要な会議の準備も大変じゃないかなぁ、、、
いろいろ考えながら、今日も空を眺めました。
私も、来週末には正念場です。e-141

ちょっとプランに失敗して、右往左往してますが、
やれることを一生懸命がんばって、
悔いのないようにしたいです。e-241

プレゼン力って憧れますv-10
人前に出るのが苦手なので、
まずは、言葉が上ずらないか、、、
練習して、私も本番にそなえたいです。v-426

noiさんのプレゼン、なにか、コツ、ありますか?
ぜひ、教えてください!

この日差しのパワーを、私もわけてもらいました。
明日も、がんばります!
noiさんも、がんばってください。
いっぱい応援しています。i-236
  1. 2013/12/12(木) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
この空を感じて頂けて嬉しいです。
其方は、もう雪景色なんですね。
季節の流れは早いですね。

プレゼンと言えば聞こえがいいですが、単なる説得なんですよね(笑)
頑張ったのですが、修正案を提出する事になりました。
僕としては、プロジェクトが成功すればそれでいいので話した事は無駄ではなかったと思っています。

この金属は、シャワーです。
夏に子供たちが水浴びをするための。
夏が終わり、使われなくなった姿を見て寂しい気持ちになり思わず撮ってしまいました。
  1. 2013/12/13(金) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

ちょい撃沈でした(笑)
  1. 2013/12/13(金) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ありがとうございます。
日差しのシャワーっていう表現は、ちょっとキザだったかな(笑)
でも、陽だまりって気持ち良いですよね。

朝に1時間もですか。
それは大変でしたね。
風邪ひいてませんか?
今朝は寒かったから。

会議は、上手くいきませんでした。
でも、色々な意見が飛び交う会議になったので、これはこれで良かったのだと思います。
一人で考えてると煮詰まりますよね。
だから、色々な意見を聞く事ができて良かったです。
来週早々にリベンジです(笑)

そうですね。
何事にも悔いは残したくないですね。
お互い頑張りましょう。

プレゼンのコツですかぁ。
毅然とした態度で臨む事かな(笑)
自分に自信を持って、わびさびを考えながら進める事かもしれませんね。
  1. 2013/12/13(金) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/543-e6abc5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)