記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい。。。

スタバ

最近、残業続きでうんざりしています。
仕事だから、とりあえず頑張りますけどね。



そのお蔭で、全くスタバに行けません。



閉店したスタバを横目に、「今日もこの時間かぁ」とつぶやく日々です。



せっかく買った新しいカメラに触る事も出来ず、夜な夜な寂しい思いをしています(笑)



明日、明後日は持ち帰り仕事で終わりそうです。
締切が週明け早々なので。。。



今日も残業で遅くなりました。



もう寝ますね。
おやすみなさい。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2013/12/07(土) 01:06:39|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<to the sky... | ホーム | ルービロポッサ(笑)>>

コメント

本当に本当におつかれさまです。
ブログup時間がnoiさんのお忙しさを物語っていますね。
どうかあまりご無理なさらないようにして下さいね^^
スタバでのリラックス時間も
過ごされることができますように・・・・・。
  1. 2013/12/07(土) 08:34:57 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま。。。☆. (*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れサマ

noiさん、こんばんは。^^v-280


遅くまでお仕事されてるんですね。v-409
私も昨日は、終電でした、、e-172e-490
シャッターが下りてる景色を見ると、寂しくなりますよね。。

そうですね!v-433
仕事ですもんね。
頑張らなきゃ。i-184

スタバ、私も行っていないですi-182
明日、行こうかな~。i-179
この写真を見ると、妙に行きたくなりましたi-189i-51i-189

とってもカッコイイですe-68
ガツンっと!迫力e-69
おつかれのときでも、写真を撮る手は、とことんこだわってしまう、
プロの目を感じさせます!i-175

新しいカメラ、今日は触れたかなぁ、、e-94
切なさを感じたので、早く触れたらいいのになぁって
強く思うのでした。i-241

なんと・・・持ち帰り仕事!
という私も、今、仕事中。。。
なかなか眠れぬ日々が続きそうです、i-229

ここに来るとほっとしますi-176
仕事がいっぱいいっぱいになっても、
ここには来たいな。
素敵な写真に癒されますv-344

お仕事の合間にでもカメラ、触れますように。。。v-421

お仕事、がんばってくださいね。e-454
わたしも、がんばります!v-220
  1. 2013/12/07(土) 21:39:30 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
忙しさは相変わらずで、まだまだ続いている毎日です。
今日もヘトヘトになりました(笑)
スタバでのリラックスタイムは、まだ先になりそうです。
  1. 2013/12/09(月) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
終電ですかぁ。
帰るのが侘しく感じますよね。
仕事は仕事と割り切って付き合っていくしかないですね(笑)

>とってもカッコイイです

ありがとうございます。
カッコいいというフレーズに弱いnoiです(笑)
最近は、このロゴさえ見れていません。
いったい、いつになったらスタバへ行けるのか。。。

先ほども書きましたが、新しいカメラには触れていません。゚(●'ω'o)゚。
Amazonで発注した液晶保護フィルムも届いたのに(品切れで取り寄せでした)、そのフィルムすら貼ることができません。
そして、なんと僕がカメラを買った値段よりも今の方が安くなっているではありませんか!
日に日に少しずつですが安くなっているようです(*`ロ´ノ)ノ
もう少し待てば良かったかなぁなんて思ったりして(笑)
あ、でもそんなこと気にしちゃいけませんね。
前向き前向き(笑)
  1. 2013/12/09(月) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/540-ebca50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)