記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone5s with Aluminum Metal Bumper SWORD5

iPhone5s with Aluminum Metal Bumper SWORD5

iPhone5sにバンパーを付けました。



ネットで、「iPhone5」「バンパー」で検索すると、見きれないほどヒットします(笑)



その中で選んだのがこれです。



色も10色あって、かなり悩みました。



4S時代に、青と黒を使っていたので他の色に。。。と思って、思い切ってオレンジにしました。



オレンジは在庫不足だったらしく、購入店から「商品を確保しました。」という旨のメールがきました。
普通、そんなメール来ないですよね(笑)



ケースよりもバンパーの方が気に入っています。
iPhone5sの薄さと軽さが、そのまま生かされているので。
しっかりとしたケースも良いのですが、せっかくの軽さと薄さが損なわれては勿体ないなと思います。
あと、背面のゴールドもちゃんと見えるし値段も手ごろだし(笑)



バンパーは、結構お勧めですよ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/11/19(火) 23:36:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<束の間の秋 | ホーム | 寒かった日。>>

コメント

おはようございます。

こういうのもあるのですね。
スマホとか普通の携帯もそうだし
あの一般的なすっぽりと覆うカバーの存在しか
知りませんでした。
iphoneは、背面のデザインもおしゃれですものね。
良いですね。かっこいいです。
そしてオレンジのカラーが、とてもおしゃれです(^^)
  1. 2013/11/20(水) 08:00:26 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
僕もつい最近までバンパーなる物の存在を知りませんでした(笑)
4Sの時は、ジュラルミン製のケースを付けていました。
デザインがカッコ良かったので購入したんですけどね。
今回は、強化保護シートとバンパーにしました。
琴美さんの仰る様に5sは背面も見せたい箇所ですからね。
これで強度も増した?はず。
でも、もう落とさない様に気を付けたいと思います(笑)
  1. 2013/11/20(水) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

カッコイイ〜〜♥(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

これ、めちゃくちゃカッコイイです!e-69
薄さとか、軽さが伝わってきますっ!

noiさん、こんばんは。(///ω///)
昨日、書きかけで寝てしまったもので。。。遅くなってごめんなさい。


オレンジって、芸術家な人が選ぶ色って聞いたことがあります。
noiさんにピッタリです。
それに、ゴールドカラーがすごく映えてますよね♪

> 「商品を確保しました。」

ふふ♪
ほんと!よっぽどなくて、
「やりました!!確保しましたよ〜♪」
ってお店屋さんの喜びにも見えて、
ニコッとしてしまいました。

カッコイイから人気なんですね。

サイドのロゴもカッコイイなぁ〜v-344

こうして見ていると、バンパーの隅々まで見れるんですね。
カタログの写真みたいです。
それに、noiさんがすごく気に入っているんだなぁって伝わってくる、想いも感じました。文章も嬉しそうだったから❤

良かったですね。
こんな素敵なバンパーに会えて。(*^_^*)

私も欲しくなっちゃいました、バンパー。
  1. 2013/11/21(木) 07:54:58 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
薄さと軽さ、伝わりましたか?
嬉しいです。

>オレンジって、芸術家な人が選ぶ色って聞いたことがあります。

そうなんですか。
僕は芸術家じゃないけど、なんだか嬉しいな(笑)
思い切ってオレンジにして良かったです。
相当悩んだんですけどね(笑)

オレンジは、今も品薄状態らしいです。
やっぱり人気があるのかなぁ。
それだけに、嬉しさも倍増です。

>カタログの写真みたいです。

本当ですか!
とても嬉しいです。
撮った甲斐がありました。

本当に、このバンパーに出逢えて良かったです!
  1. 2013/11/21(木) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/528-3d029eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)