記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo

Tokyo

どこまでも続く街並みと、どこまでも続く青空。



この日は、天気が良い日でした。



都会の景色も捨てた物じゃないのかなぁなんて思ったりして。



相変わらず週末の東京は、ぐずついた天気ばかりです。



平日の限られた時間の中でしかシャッターを押せないもどかしさ。
仕方ありませんね。天気だけは。。。



こんなに天気の悪い秋は久しぶりかも。



来週は晴れるかな。



てるてる坊主でも作ろうかと真剣に考えている今日この頃です(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/11/10(日) 13:05:26|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスマスモードなスタバ | ホーム | Passage #2>>

コメント

こんばんは。

東京・・・・・ですね。
見た瞬間(わぁ~東京だぁ)と
思わずパソコンの前で言ってしまいました。

この空の下に一体何人の方達が
生きていらっしゃるのでしょう。
ふと感慨深い思いに浸ってしまいました。
ビルの上に広がる青空もまた、雰囲気があって素敵ですね。
また、noiさんの目に映った東京をぜひ見せて下さい。

今度のお休みは晴れると良いですね。
こちらの上に広がる空にもお願いしてみます(笑)
  1. 2013/11/10(日) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

青い青い青いーーー!素敵。≧▽≦/

noiさん、こんばんはー((o(≧▽≦)o))

すっごく素敵な景色ですね。
いい色~v-348
東京の空も、こんなに青いんですね。
感動しちゃいましたe-75

都会だからこそ、東京だからこそ、感じられる風景っていっぱいあるって思います。
関東に出てきた初めてのころは、新しい発見と楽しさでいっぱいでした。
大きなビルや、たくさんの人波、長い列車、
驚きとか感動とか、いーーっぱいv-290
それが、この一枚にぎゅっと詰まっている感じがします。

昔は、空気が汚いなぁって思ったけど、
最近は、ずいぶんきれいになったのかもしれないですね。
こんなに澄んでるi-185

素敵な発見をありがとうです。


日が早く落ちるようになりましたね、、

昔は、夕方に、ほんの少しでも写真撮れたんですが・・・
おかげで、平日は、帰り道には真っ暗で、写真、撮れません。v-409

noiさんも同じなのかなぁ、

ほんと、今年の秋は、特に土日、天気悪いですね、v-279
ううん、もしかしたら、平日も、悪いのかも。

このまま、秋が終わってしまうのも寂しいですねv-406

noiさんが写す東京の秋を、見たいですもん。v-344


v-464e-491!!
いいですねe-461
明日にでも、てるてる坊主、作っておきますe-70e-70e-70
noiさんのと合わせて、だぶるぱーーーんんちですっe-281e-282

来週はきっと天気になるっe-420
そしたら、いっぱい写真撮って見せてくださいね。
楽しみにしています^^
  1. 2013/11/10(日) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

週末のたんびに

どよーん c(ーー;)
  1. 2013/11/11(月) 13:17:10 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
東京です。
本当は、もっと東京の名所をご案内したいのですが、なかなか良く時間が無くて(;^ω^)
夜の東京タワーやスカイツリーも綺麗ですよ。
行く機会があったら必ず撮ってきますね。

僕も、いったいこの街にどれだけの人間模様があるのか考えてしまいます。
毎日色んなドラマがあるのでしょうね。
僕の存在なんか、ホントちっぽけに感じます。

結局、先週末も東京の天気はイマイチ。。。
今週末こそ晴れてくれないと秋が終わってしまいます。
東京の秋もご案内したいのですが。
てるてる坊主作ります!
  1. 2013/11/11(月) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ありがとうございます。
これから冬にかけて空気が澄んで増々空が青くなりますね。
この日はラッキーでした。
こんなに青くなると思っていなかったので。
仕事でしたけど(笑)

東京の名所は沢山ありますよね。
でも、なかなか行く時間が無くて(;^ω^)
本当は、もっと撮りたい場所があるんですけどね。

確かに、東京の空は綺麗になったのかもしれませんね。
もっともっと綺麗になると良いですね。

僕も夕方の写真は全く撮れません。
ホント、暗くなるのが早くなりましたね。
今日は冬の様な寒さでした。
コートを着て行って正解でした(笑)

ぜひ、ダブルパンチでてるてる坊主作りましょう!
今週末は絶対に晴れてもらわないと困ってしまいます。
秋の終わりが迫って来ていますからね。
  1. 2013/11/11(月) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

ホントですよね。
もう冬の足音が聞こえているというのに秋の写真が全く撮れない(>_<)
  1. 2013/11/11(月) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/522-8d15aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)