記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラットホーム

地下鉄

これは、iPhone5sで撮った初めての写真です。



まだ撮影枚数が少ないので、4Sと比べてどうなのかは分かりませんが、これからほぼメインカメラになる相棒です。



休日は雨ばかりなので、平日の写真になってしまいました(笑)



これからゆっくり時間をかけてiPhone5sのカメラ機能を確かめたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone5s - ジャンル:写真

  1. 2013/11/06(水) 23:25:23|
  2. iPhone5s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Passage #2 | ホーム | ホームページ作りました。>>

コメント

おはようございます。

見た瞬間(お~都会だ~)と
思っちゃいました。
そう言えばプラットホームに立ったのは
数か月前に行った仙台での地下鉄です。
地元のホームには
もう何年も行っていないことを思い出しました。

noiさんの休日の写真もすごく好きですが
こんな感じのも、とても良いです(^^)
時々見せて下さいね。

それから、ホームページに寄らせていただきました。
音楽と写真、とても素敵でした。
すごーく癒されました。ありがとうございます。


  1. 2013/11/07(木) 08:04:22 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

おいら
のぞけるファインダーがついてないと
ちょーしでまへん
カメラ (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/11/07(木) 10:34:32 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

かっこいい~!!d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b

わぁ、すごい瞬間ですね!e-451
こういう写真、大好きですe-265
電車とか、線路とか、好きなんです。
いわゆる撮り鉄なのかなぁ・・・なんて。
お花や空も好きなんですけどね。
無機質から感じるものって何かゾクゾクしますe-266

この写真からは・・・
人の香りと、日常の雰囲気。
動と静が共存する場所って感じがします。

インダストリアルな色合いもすごく素敵ですv-352v-234v-353


今までのnoiさんの色もありつつ、なんだか新鮮な感じがするのは、
新しいiPhone5sだからかもしれないですねv-290
iPhone4Sよりシャープな描写とクールな色合いって感じが
少しの間使ってみて、そんな風に感じています。
noiさんに合いそうな気がしていますe-343

冬は、太陽の出てる時間も少ないから、撮影チャンスが減っちゃいますよねi-182
せめて、休日、いっぱい晴れるといいなあv-278

今週の週末は、晴れ間があるみたいですねe-491
noiさんの相棒との時間がたくさんありますようにe-267
祈っていますe-459

新作、楽しみv-344
  1. 2013/11/07(木) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ここは新宿です。
記念すべきiPhone5sでの一枚目をこんなところで撮ってしまいました(笑)

>こんな感じのも、とても良いです(^^)
>時々見せて下さいね。

ありがとうございます。
こんな景色で良ければいつでも撮りますよ^^
またアップしますね。

>それから、ホームページに寄らせていただきました。
>音楽と写真、とても素敵でした。
>すごーく癒されました。ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
拙いページですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
本当は、もっともっとアップしたい写真や音楽があるのですが、なかなか時間が^^;
たまにアップしますので、また是非覗きにいらしてください。
  1. 2013/11/07(木) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

そうですねよ。
確かに、ファインダーが無いと「撮ったな」という感じはしませんね(笑)
最近、全く一眼に触っていません。
使い方忘れちゃうかも(笑)
  1. 2013/11/07(木) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ありがとうございます。
カッコいいというフレーズに弱いnoiです(笑)

ラピスさんは電車が好きなんですね。
電車を撮るのも悪くありませんね。
ロケーションの良い場所で撮れたら最高ですね。

新鮮な感じ、しましたか?
まだ5sでは、あまり撮っていないのでカメラの癖が分かりません。
数をこなして身に付けるしかないですね。
頑張ります。

今週末こそは、カメラを持って出掛けたいと思っています。
晴れるようにお祈りしりなきゃ(笑)
  1. 2013/11/07(木) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/520-069205bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)