記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がくれた贈り物

雨がくれた贈り物

台風は、東にそれていきましたね。
台風なのに、東京ではシトシトと静かな雨が降り注いでいました。



台風一過で晴天になるかと思ったのに、やはり空は曇り空。



いつになったら、気持ち良い秋空が広がるのかな。



この雫は、台風の後の雫たちです。



これは台風の置き土産。



雫を撮れるのは嬉けど、早く秋晴れに出逢いたいな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/10/30(水) 03:48:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<Windows8.1の悪夢とiPhone5sの夢 | ホーム | 週末>>

コメント

おはようございます。

またまた美しい雫ですね。
そちらはお天気良くないのですか?
こちらは休みが明けたとたん
昨日月曜日から、からりと晴れています。
今朝もきれいに晴れていますが
どうやら予報は後、雨マークのようです。
秋晴れは気持ちが良いのでなるべく
長く続いてほしいと思います。
noiさんの上にも青い空が広がりますように・・・(^^)
あっ!今日の東京は晴れてますか?
たった今天気予報で見ました(^^)
  1. 2013/10/30(水) 08:01:18 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

この間、岩手は晴れました。
が、仕事でした(^^ゞ

今日は休みです。
が、雨が降っています(´Д`|||) ドヨーン

雫写真にチャレンジしたらイイかな?w
  1. 2013/10/30(水) 09:33:09 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

すこおし
晴れてきたかな (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/10/30(水) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

宝石箱みたい〜℃木(*^^*)℃木


ふわーー💕
キラキラ輝いてて、にっこりしちゃいました。

そっとつまめそう。。。\(//∇//)\
まん丸で、光がきゅっと閉じこめられたような、、、

とっても素敵。
葉っぱが曇り空みたいな模様なのも、なんだか、ドキドキしました!

台風、ほんと、シトシトでしたね。
最近、空見上げてなかった。
忙しい毎日を送っています。

noiさんも忙しいかな、久しぶりですね。
待っていました♪♪(*⌒▽⌒*)
こんな素敵な写真✨
うれしいです。

こちらは、ちょっぴり星空が、見えました。
朝晩、寒い日が続きます。
もう、冬がそこまで来てるような気もします。
noiさんが会いたい秋空に、明日、なりますように♪♪(*⌒▽⌒*)

ケヤキ、そろそろかな?
楽しみですね。
  1. 2013/10/30(水) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。

>またまた美しい雫ですね。

ありがとうございます。
この2日間は、東京も晴れていました。
写真は撮れませんでしたが(;^ω^)
明日からも晴れるようです。
でも、明日は休日出勤なんです。
GRを持って出勤したいと思います。
良い空が撮れたらアップしますね。
  1. 2013/11/01(金) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

なかなかうまくいかないものですね。
休日に雨は気が滅入りますよね。
雫写真、チャレンジしましたか?
deepblue 5さんの雫写真、ぜひ見たいです!
  1. 2013/11/01(金) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

やっと晴れてきましたね。
でも、もうコスモスも終わりかな。。。
紅葉と黄葉に期待ですね。
  1. 2013/11/01(金) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
お仕事、お忙しそうですね。
お疲れ様です。
そういう僕も、明日は休日出勤です。

最近、僕も空を見上げていません。
そこそこ忙しくて(;^ω^)
でも、GRだけは持って出かけようと思います。

ケヤキはもう少しかな。
コスモスも、もう終わりですよね。
今年は満足に撮れなかったなぁ(笑)
でも、黄葉と紅葉は楽しみですね^^
  1. 2013/11/01(金) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/514-1ed0acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)