記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

週末

最近、本当に天気が悪いですね。



せっかく秋になったのに満足にシャッターを押していません。



あまりにも写真が撮れていないので、またまた週末のオフショットから一枚。



台風は、予想よりも東側にそれていますね。
でも、要注意ですね。



iPhone5sを予約して一か月が過ぎました。
未だにsoftbankから連絡は来ません。
本当に手に入るのだろうかと心配な今日この頃です(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/10/25(金) 00:22:00|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨がくれた贈り物 | ホーム | reset>>

コメント

おはようございます。

今週も週末がやってきましたね。
おつかれさまでした・・・とはいえ
noiさんは、今からがお仕事ですね。
行ってらっしゃいませ(^^)

今週末もまたお天気良くなさそうですね。
私も色づいたもみじの葉っぱなどを
撮りたいのですが厳しそうです。残念・・・。

iphone5sまだなのですね。
待ち遠しいですね。
早く連絡がくると良いですね(^^)
  1. 2013/10/25(金) 08:07:35 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

カッコイイ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カッコイイですi-178
足元、とってもオシャレですね。
ブーツもジーンズもカッコイイなぁ〜

ブーツ、まだ履き慣れてないまま、夏になってしまったのがあって
最近履き始めました。
でも、まだ足になじんでなくて、ちょっぴり足が痛いんです。。

でも、馴れたら、こんな風にカッコイイ写真撮りたいです。i-179
あと自分の足元になったような、不思議な感覚がすごく好きです💕

ほんと、最近、本当に天気が悪いですね。i-2i-3
曇り空ばかり。
日が落ちるのが早くなって、帰り道暗くなってるから、きっと晴れてても夕焼けも撮れないですよね、、、
せめて、休日が晴れてれば、、って思うんですが。
今週は、どうかなぁ。。。(´・ω・`)i-202

noiさんの秋写真楽しみにしてるんですが、、、
でもでも、こうして、オフショットが見られるなら、お天気悪くてもいいかなぁー、なんて思っちゃいました。(≧▽≦)

iPhone、もう1ヵ月たちますね。。
私も、noiさんがゲットして、ここ凄いですよねっ♪って話せるの心待ちにしてるので、残念です。。。
人気なんですね。。
ハロウィンまでに来ますように。
画面は大丈夫ですか?i-182
でも、今のiPhoneは、喜んでるかもしれませんね。(..◜ᴗ◝..)
noiさんとの別れがのびて♪i-236
  1. 2013/10/25(金) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

待ってるぜぃ~

こんばんは!
つい靴に見とれてしまいましたw
僕もこんな靴がほしい~~
色も好みですwe-336
でも1ヶ月も連絡がないなんて不安ですし、
途中経過で連絡ぐらいしてほしいですよね。。
それが誠意(会社の質)ってもんです。
待つしんどさもありますが、その分
手に取った喜びはさらに大きいと思いますよ!^^
台風はそれましたが、
地盤がゆるんで地震もまた
起きやすくなっていますね。。
  1. 2013/10/27(日) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
週末は、あっという間に過ぎてしまいますね。

今日の東京も曇り空でした。
こうも曇りが続くと気が滅入りす。
うまく紅葉にであれば良いのですが、なかなかうまくいきませんね(笑)

iPhone5sの連絡は、まだ来ません。
本当に手に入るのか、非常に心配です。
ゴールドの16GBは人気があるそうです。
もっと容量の大きなiPhoneにすればたかったなかな(笑)
  1. 2013/10/30(水) 02:14:40 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
この靴とジーン時はも気に入りです。
褒めて頂いて嬉しいです^^

ブーツは慣れが必要ですね。
皮なら、なおさら。
沢山履いて早くなれると良いですね。
ラピスさんの足元写真、楽しみにしてますね。

このところ、本当に天気が悪ですね。
台風は仕方ないにしても、普段の日まで天気が悪いと気が滅入りますね。

僕のオフショットより紅葉ですしょ~(笑)
でも、嬉しいです。

ソフトバンクから、まだ連絡が来ません。
本当に手に入るのかなぁ。
もしかしたら一生で手に入らないかもと心配しています(笑)
  1. 2013/10/30(水) 02:28:11 |
  2. URL |
  3. noi #iroi0ewI
  4. [ 編集 ]

>>> ひでたんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
このブーツは、僕もお気に入りです。
本当に不安です。
このまま連絡が来ないんじゃないかと心配しています(笑)
一度、ソフトバンクに入荷状況を聞きに行ったのですが、「まだ入荷してません。」と軽く言われてしまいました。
確かに、中間連絡が欲しいですよね(笑)
  1. 2013/10/30(水) 02:35:26 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/513-abc644af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)