記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

reset

ローストアーモンドラテ・アイス

最近、仕事で少し行き詰っています。
大した問題ではないんですけどね。



すべき事がありすぎてオーバーフロー気味と言った方がいいのかな。



職場にいると仕事に追われてしまい、ゆっくり考える時間がありません。



そんな時は、決まってスタバ。



いつもの様にテラス席へ。
改めて、すべき事と優先順位、そしてサポートして貰えるか否かを考えました。



とりあえず、次のイベントまでのやりくりは整理できました。



スタバでの時間は、色んな意味を持っています。



考え事をする時間。
ボーっとする時間。
珈琲を楽しむ時間。
スマホをいじる時間。 

などなど。。。



言わば、心のresetをする大切な時間と空間なのだと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/10/23(水) 23:29:51|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<週末 | ホーム | 束の間の秋空>>

コメント

おはようございます。

お仕事、おつかれさまです。
少しずつ気温も下がっていくので
お身体大切になさってくださいね(^^)
リセット時間は大切ですよね。
私は頭の中がぐるぐる?した時は
一旦お茶を飲んで落ち着く事にしています。
そんな家でのお茶の時間の記事を
今日書こうと思っていました。
ちょっと偶然(*^_^*)

アーモンドラテおいしそうです♪
  1. 2013/10/24(木) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

ながーいこと( うんじゅうねん c(^^;))
仕事人間やってると
会社のほうは、「手抜き」できるようになんだけど

今度は介護だの、ヨメがけがして家事までするだの
家庭サービスだの、家のほうがいそがしくなってきたり
して、

最近スタバいく暇がありまへん d(T,T)

シルカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
  1. 2013/10/24(木) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

あたたかで、ちょっぴり寂しげな、、、

そんな感じが、はじめ、しました。
でも、読み終わってもう一度みると、
写真は、穏やかな時間が流れてるように感じました。🕙✨

私も、いま、すごく仕事かかえてて、、ちょっぴり疲れています、
次から次へと仕事が降ってくる感じです。(´・ω・`)、

読んでいて、こういう整理の仕方もあるんだぁ、って
すごく参考になりました。

スタバ、行きたくなってきました。

これは、なんですか?
とっても美味しそうです♪(*⌒▽⌒*)
次、行ったときには、飲んでみます。☕

今日は、とても眠い。。
でも、やらなきゃいけないことがあるから、、
あんまり、眠れないかな。
でも、、

写真をとる時間、写真を挟んで話せる時間はずっと大切にしていたいです。
この写真、気持ちが詰め込まれてる
とってもかっこいいです💓


このスタバの存在って、ほんとステキですね。
でも、noiさん
あんまり、無理しないでくださいね。
  1. 2013/10/24(木) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます。
本当に気温が下がってきましたね。
きっと、曇り空ばかりの影響ですね。

琴美さんもリセット時間をお持ちなんですね。
大切ですよね、リセットは。
お互い、あまり行き詰らない様にしましょうね^^

ローストアーモンドラテは美味しかったです。
お勧めですよ~。
機会があれば是非!
  1. 2013/10/24(木) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

色々とあるんですね。
お疲れ様です。
色んな事が重なると辛いですよね。
僕は、まだ仕事だけだから良いのかもしれませんね。
仕事の手の抜き方のテクを伝授して欲しいです(笑)
  1. 2013/10/24(木) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
スタバにいる時は、いつも穏やかな時間が流れます。
閉店が10時というのがネックですね(笑)

お仕事お疲れ様です。
次から次へと・・・
僕と同じですね。
とりあえず、仕事だから頑張りましょう♪

これは、ローストアーモンドラテのアイスです。
フラペチーノと少し感じが違っていました。
とても美味しかったですよ。
お勧めです。

お互い無理しない様に注意しましょうね。
一息つきながらマイペースでね!
  1. 2013/10/24(木) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

充電中

仕事には壁がつきものですよね。
でも、いつも失敗を恐れない気持ちで
いた方がいいと思います。
自分が出来る限りのことを精一杯
すればいいと思います。
それで失敗しても次の機会に
きっと生かせることが出来ると思います!
何事も経験が強みです。
余談ですが、僕の場合、部屋の掃除
を徹底的にするんですよw気持ちもすっきり
するし、運気も上がるらしいですw
あと仕事運アップの風水を調べるのも
いいかもしれませんね!^^v
  1. 2013/10/27(日) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>>> ひでたんさん

なるほど、風水ですね。
部屋が汚れていると運気を逃しちゃうんですよね。
そうでね、失敗を恐れてはいけませんね。
きっと、努力は報われるんですよね。
とても励みになりました。
ありがとうございます。
  1. 2013/10/30(水) 02:48:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/512-cde3311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)