記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

束の間の秋空

秋空

最近の東京は、すっきりと晴れません。



いつもどんより曇り空。



でも、今日ほんの少しの間だけ空の青を見る事が出来ました。



今、台風が二つも来てますね。
もうすぐ11月だというのに。



やはり、気候が変化してきているのかなぁ。
ちょっと異常な感じがします。



台風の影響で、多分今週末も写真を撮りに行けそうにありません。
残念。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2013/10/22(火) 23:53:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<reset | ホーム | 雨がくれた贈り物>>

コメント

おはようございます。

紅葉の美しいシーズン
(もう少し秋晴れが続いてくれたらいいのに)と
正直思ってしまうほど、曇り空の確率が高いですよね。
やはり青空は 良いものですね。
青色はすごく好きな色です。
特に白とブルーは最高の組合せです。

今日もまたテレビではしきりに台風情報です。
自然を相手には何もできない人間・・・
せめて被害が出ないこと、祈りたいです。
  1. 2013/10/23(水) 08:17:59 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

あはは

かぶった (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/10/23(水) 09:56:10 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

こちら岩手もどんより空が続いてます。
ツインタイフーン怖いですね^^;
被害が少ないことを祈るばかりです。
東京は交通機関が影響出るので巻き込まれないようにお気を付け下さい。
  1. 2013/10/23(水) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、、宇宙色~♡(〃▽〃人)

noiさん、こんばんは♪e-68

関東、、晴れませんね。。i-182
こんな青空があったなんて・・・
感動しました。i-265

とってもいい青ですv-348
遠く宇宙まで届きそうな深い青ですねe-353
空に見える、虹かなぁ、v-485
雲がキラリと光るところも、とっても素敵です。

もっと空を見てたら、逢えるかなぁ、
こんな青ゾラに。

この写真、とっても好きですv-344
空をめいっぱい見上げてるようで。。。i-1


今日は、夕方、ちょっとした雨に遭ってしまいました。。
これから、台風に向けて、天気は下り坂かなぁ、、i-195

ふたつの台風・・・i-6i-6
藤原の効果でこの先の進路や勢力、どうなるか
わからないそうですよ~i-229
最初、その説を読んだとき、いつもの早とちりで、ふたつの台風が
近づくと、片方が逆回りし始めるって勝手に思っちゃって
見たい!って思っちゃいました。
勘違いだったんですけどね。^^;v-356

ほんと。。。残念ですね。
noiさんの秋写真が見られないから、
私もがっくりですv-409

でもでも、今週は、無理かもしれないけれど、
また、来週がありますよ~v-220e-76
来週がだめなら、再来週。

ススキや紅葉も待ってますよ~v-410v-475v-34

少しずつ寒くなっていますね。
私はちょっぴり風邪気味です。v-400
noiさんも、あったかくして寝てくださいね。i-38
  1. 2013/10/23(水) 21:27:01 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
本当に曇り空ばかりですね。
今日の東京は、やはり一日中曇りでした。

ただでさえ短い秋が・・・
せっかくのシャッターチャンスが・・・
とガックリしています(笑)

青と白って良いですよね。
僕も大好きな組み合わせです。
これから冬にかけて空気が澄んで、綺麗な青空に出逢える事を楽しみにしています。

台風の進路が怪しいですね。
26号の様な被害が出ない事を願っています。
琴美さんも気を付けて下さいね。
  1. 2013/10/23(水) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

あ、ホントだ。
かぶっちゃいましたね。
これからお伺いしますね。
  1. 2013/10/23(水) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

やはり其方も曇り空なのですね。
東京も曇り空ばかりで気が滅入ります。

今回の台風で、26号の様な被害が出なければ良いのですが。。。
心配です。

26号で見事に電車が止まりました。
今回の台風でも止まりそうな予感ですΣ(゚◇゚;)
ご心配ありがとうございます。
十分に気を付けたいと思います。
  1. 2013/10/23(水) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
本当に晴れませんね~。
この空が撮れたのは、ある意味奇跡です(笑)
たまたまですけどね。

>この写真、とっても好きです
>空をめいっぱい見上げてるようで。。。

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
これから冬にかけて青空が綺麗になっていきますね。
今年は、沢山空を撮っちゃおうかな。

台風の進路は、かなり怪しいですね。
十分に注意して下さいね。

これだけ曇り空が続くと気が滅入りますね。
短い秋が終わっちゃう。
でも、少ないチャンスを生かして黄葉に紅葉、秋桜を撮りたいと思います。
フィルムでも撮りたいなぁ。

風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
  1. 2013/10/23(水) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

きまぐれ天気予報

今年は今までの中で1番暑さが続くと
言われていてほんとその通りだったし、
台風続きだったりと、自然は驚異です。v-474
でも心はいつも晴れていたいですよね。
  1. 2013/10/27(日) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>>> ひでたんさん

台風は怖いですね。
被災された方々のために何か行動したいと思っています。
10月の末に台風が来るなん、ちょっと異常ですよね。
心は晴れやかでいたいのですが、曇り空続きで少し憂鬱です。
  1. 2013/10/30(水) 02:59:26 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/511-bf8ed758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)