記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がくれた贈り物

雨がくれた贈り物

東京は、明け方まで雨が降り続いました。



雫と出会うため、今日は少しだけ早起き。



でも、雫はほとんど無くなっていました。



数少ない雫の中から選んだのが、この一枚です。



ちょっとダークな仕上がりになってしまいました(笑)
やはり光は重要ですね。



週末にかけてまた台風が来るそうですね。
皆さん、十分にご注意下さいね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/10/21(月) 22:49:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<束の間の秋空 | ホーム | オフショット>>

コメント

いやいや。
ダークな感じが雫を引き立たせてて良い感じですよ(^^)

ブーツがカビるのって切ないですね(´Д`|||)
  1. 2013/10/22(火) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

そちらは、明け方まで雨だったのですね。
こちらの昨日は見事に天気予報がはずれ晴天に。
雫の写真、好きです。
美しいです。『雫』という漢字も何故か好きです(^^)
光の中の雫も もちろん美しいですが
こちらのダークな感じもまた雫の別の表情のようなものが
感じられて とても綺麗です。

台風近づいてますね(非常に強い)とテレビで言ってます。
noiさんもお気をつけ下さいね。
  1. 2013/10/22(火) 08:03:11 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

雨撮ってるヒマさえなかった
今日このごろ (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/10/22(火) 16:10:07 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

朝と夜の香りがします。(..◜ᴗ◝..)

noiさん、こんばんは。
この一粒の中に銀河が詰まっていて、その周りにもたくさんの星々が
散りばめられているような、すごく幻想的な世界を感じました。

あんまり綺麗で、、
先日、プラネタリウムで、見てきた映像を思い出しました。
http://youtu.be/o6wjD_AH3g8(28min)

ちょっぴり長いですけど、すっごく綺麗なんですよ。
ぜひぜひ、観てみてくださいv-484

ううん。
このダークさ、すごく好きですi-175
おかげで、闇も怖くない。
光がすごく美しく感じます。
闇もあたたかく感じます。


昨日は、ばたばたと出勤。
朝から音楽編集してたんです、
なんとかCDに焼いて、遅刻ギリギリでした。

でも、庭の草木に雫がついていて、「あ゛ーーーv-406」って
思いながら、かけてきました。

noiさんは、早起きされたんですね。
こんな贈り物を受け取れて、早起きの甲斐アリ!ですよ~

私も、あの「あ゛ーーーv-406」って気持ちが帳消しにされました。
見せてくださって、ありがとうですv-344

台風、平日も、お休みも、できれば、来てほしくないなぁ。。。
このままだと、土日になりそうですね。。
noiさんも、気を付けてくださいね。e-451

天気の悪い日が続きます、
次の雨には、雫、狙いたいと思います。
noiさんの贈り物も、また、待っています。v-411
  1. 2013/10/22(火) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

ありがとうございます。
ちょっとアンダーですが、褒めて頂けて嬉しいです^^
ブーツはショックでした(T▽T)
悔しいので、また同じの買います(笑)
  1. 2013/10/22(火) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
此方は静かな雨がシトシトと降っていました。
通勤の頃には上がっていました。

>雫の写真、好きです。
>美しいです。『雫』という漢字も何故か好きです(^^)

ありがとうございます。
僕も「雫」という字が好きです。
儚いイメージというか、何故か好きなんですよね。
ちょっとアンダーですが、たまにはアリかなぁっと思って載せてみました。

台風27号は、非常に強いらしいですね。
オマケに28号も来てるし。。。
用心しましょう。
電車が止まらないか、真剣に心配です(笑)

  1. 2013/10/22(火) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

お忙しそうですね。
お疲れ様です。
時間を見つけるのって難しいですよね。
せめて写真を撮るくらいの時間は欲しいですね。
「せ」さんに写真が撮れる時間ができるように祈っておきますね。
  1. 2013/10/22(火) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
僕の拙い写真で色々な事を感じて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます^^

素敵な映像を紹介してくれてありがとうございます。
今夜じっくり見たいと思います。
さっき、ちらっと見ましたが、本当に綺麗な映像ですね。
BGMも素敵でした。

音楽編集ですか。
凄いですね。
お疲れ様です。

僕は、少しだけ早く起きました。
早起きは三文の徳ですね。
次は早起きできるかなぁ(笑)

台風が二つも来てますね。
また電車が止まらないか心配です(笑)
お互い、用心しましょうね。
  1. 2013/10/22(火) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/509-b5cedaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)