記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフショット

スタバでのオフショット

昨日の夕方。
ふと息抜きに出たくなりました。



行先は、スタバ。



カードに入金して、カフェミストをオーダーしました。



東京も、かなり冷え込んできました。



そろそろテラス席も厳しい季節になってきました。
でも、あえてテラス席に座りますが(笑)



テラス席に座ると、街のざわめきや行きかう人々の楽しげな姿を見る事ができます。
寒いのはきついけど、大切な時間を過ごすのだと考えれば、あまり気になりません。



この写真は、そんなテラス席の一枚です。



僕にしては珍しく、オフショットを載せておきますね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/10/21(月) 00:14:44|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨がくれた贈り物 | ホーム | マクロなチュッパチャプス>>

コメント

いいブーツ履いてますね〜(^^)
自分もブーツが好きでREDWINGを3足愛用してます。
  1. 2013/10/21(月) 06:26:12 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

写真からリラックス感 伝わってきました(^^)
テラス席と言えば何度も雑誌やテレビで目にした
パリのカフェを思い浮かべます。
(私は パリに行ったことはありませんが・・・笑)
カフェでのひとときは 大切ですよね。
スタバのカフェミストと言えば
先々週 行った遠出先で 私も飲んでみました。
(そう言えばnoiさんのお好きなカフェミスト?)
と思い出して・・・・・おいしかったです(^^)

靴・・・素敵ですね。
特にこの色、私も大好きな色です(^^)
  1. 2013/10/21(月) 08:12:28 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

仕事と家事におわれ
スタバすらいってない
今日このごろ (。・_・。)ノ♪

独身貴族がなつかすぃ (((((((☆(*ノ_ _)ノ ←オヤジ
  1. 2013/10/21(月) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Cool!!!ヾ(*≧∇≦)〃

noiさん、こんばんは。

めっちゃかっこいい写真ですi-178
どきっとしちゃいました。

同じ赤のブーツ、去年の冬に買ったんですが、
今年はまだ、はいてません。
そろそろ履こうかな~v-326

すごくかっこいいですv-345
ジーンズも、秋っぽいあたたかさのある
深い色ですね。
お洒落だなぁ♪♪(*´I `*)

テラス席のこだわり☆
これも、かっこいいな~v-344

私も、思い切って、テラス席、座ってみよう~e-93

ここで感じる暖かな時間を一緒に過ごせたような、
あったかい気持ちになりした。

素敵なオフショットですねv-353
忙しい日々を送られているようですね。

急に寒くなりましたね、、i-182
夏から急に冬になったような・・・
テラス席から黄葉や紅葉なんかも見えるかなぁ、v-34
今年は、色づきが素敵みたいですねv-219

季節を感じる街並みも、楽しみですねi-179
あたたかい飲み物飲んで、風邪、ひかないように。。
してくださいね。e-69
  1. 2013/10/21(月) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

ありがとうござます。
このブーツはお気に入りです^^
REDWINGを3足ですか。
凄いですね。
僕もREDWING大好きです。
しかし、最近ちょっとした出来事が。
なんと、REDWINGのエンジニアブーツがカビてしまったのです。
泣く泣く処分しました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
  1. 2013/10/21(月) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
僕の拙い写真で何かをお伝えできて嬉しいです。
パリは、僕も行った事はありません。
行ってみたいですよね^^

>カフェでのひとときは 大切ですよね。

そうですね。
僕にとっても、とても大切な時間です。
ホッと一息ついたり、考え事をしたり。
毎日は無理だけど、この時間を大切にしたいと思っています。

カフェミストを試されたのですね。
結構、美味しいですよね。
期間限定の物にも興味をそそられますが、やはり定番が一番なのかもしれません。

>靴・・・素敵ですね。
>特にこの色、私も大好きな色です(^^)

ありがとうございます。
このブーツは、僕のお気に入りです。
履きやすいし、色んなパンツにも合わせやすいので重宝しています(笑)
  1. 2013/10/21(月) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」 さん

こんばんは。
忙しい日々をお過ごしなんですね。
お疲れ様です。
日々を頑張りつつ、自分の時間を見つけるって難しいのでしょうね。
でも、たまにはスタバくらい行きたいですよね。
  1. 2013/10/21(月) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ドキッとしましたか?
ただの足元写真ですが(笑)
でも、嬉しいです。

ラピスさんもこの様なブーツをお持ちなんですね。
これからの季節はブーツで決まりですよね^^

僕はそんなにお洒落じゃありませんよ(笑)
好きな服を着てるだけなんです。

テラス席のこだわりも大したことありません。
ただタバコが吸えるので座っているという意味合いもあります。
あ、でも本文に書いたように、テラス席に座ると、街のざわめきや行きかう人々の楽しげな姿を見る事ができるというのも大切な理由の一つです。

11月の頭に大きなイベントがあるので、忙しい毎日を送っています。
まぁ、仕事だから頑張ります!

かなり冷え込んできましたね。
ラピスさんも体調には十分注意して下さいね。
  1. 2013/10/21(月) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

ナイスショットw

スタバに一度も行ったことがない僕ですが、
noiさんのブログを見ていると
まじで行きたくなってきますw
美味しそうなドリンク、メニュー情報もw
来年辺りから行って見ようかなwv-273
  1. 2013/10/27(日) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>>> ひでたんさん

ありがとうございます。
スタバはお勧めですよ。
本当にメニューが豊富で、いつもオーダーの時に迷っちゃいます(笑)
機会があれば、ぜひ寄ってみて下さい。
  1. 2013/10/30(水) 02:51:50 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/508-7f8bb27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)