記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクロなチュッパチャプス

チュッパチャプス

これは、コンビニでの一枚。



チュッパチャプスのパッケージって可愛いですよね。
あ、僕だけかな(#゚ロ゚#)



色鮮やかなパッケージを見て思わずパチリ。



店内での撮影はNGな所が多いですよね。
過去に家電量販店で写真を撮っていたら怒られた事がありました(笑)



その経験を生かして、今回撮ったのはこの一枚だけ。
カメラの設定と構図をイメージしながら店員さんに見つからないように慎重且つ迅速に撮りました(笑)
急いで撮った割には、良く撮れたのかなって思います。



今週も終わりですね。



連休明けに台風が来たりして、何となく慌ただしい一週間でした。
いつもの通り、残業もあったし。



明日は、金木犀を探しに行こうかな。



みなさん、良い週末をお過ごし下さい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/10/18(金) 22:57:32|
  2. GRD3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オフショット | ホーム | 思い出の香り>>

コメント

おはようございます。

チュッパチャップス大好きでした。
パッケージもカラフルで楽しいですよね。
いろいろな味があるし・・・(^^)

noiさん 素早い撮影さすがです。
なんだか偶然です。
私も まったく違う場所ですが
昨日、苦心?して写真撮ってきました。
かなり慌てて撮ったので
何だかよくわからない写真になってしまいました。
ブログに載せていいのかしら?なんて思いましたが
載せちゃいます(笑)

週末ですね。どうやら今日はお天気も良さそうです。
noiさんも楽しい休日を お過ごしください(^^)
  1. 2013/10/19(土) 07:52:28 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

慎重かつ大胆な行動力の1枚!
ポップな色が気分を高めてくれますね(^O^)
  1. 2013/10/19(土) 09:47:42 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

ポップでかわいい〜☆(●^▽^●)

noiさん。こんばんは〜♪v-280

うんうん!かわいい〜〜v-354
私も大好きです!v-398

売れ筋で、ぽつぽつまばらになっていることも多く、ギッシリ入っていると
めっちゃ嬉しくなるし、
やっぱり撮りたくなります。

ありますあります〜〜i-237

お店の景色って、ビビビとくる瞬間がいっぱいですよね。
私はなかなか勇気が出せず、、
撮れないことが多いです、v-406

勇気出して撮っても、瞬間で緊張して、
だめだめな写真になることが多いです、

この写真、すっごいかわいいです!v-344
マクロってことは、一眼かな?
すごく色も素敵☆i-264
ドキドキときめいちゃいましたv-345i-263i-51

noiさんは、なに味が好きですか?i-179
あんまり可愛くて美味しそうで、、明日、買いにいきたくなりました。
ついでに撮れたらいいな。

時間がたつのは、早いですね。
一週間も、土曜日ももう、終わってしまった。。。
のんびり過ごしました。
ちょっぴり外に行きましたが、めっちゃ寒かったです。
キンモクセイの香りはありませんでした涙
次の秋は、何かなぁ、

noiさん、風邪ひかないでくださいね。
秋探し、楽しもうね♪(*⌒▽⌒*)v-221
  1. 2013/10/19(土) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

あでやか~

うんうん、あでやかでいいですね。
しばらく食べてないな。
一本いっぽん、デザインを確認したくなっちゃいます。
  1. 2013/10/20(日) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. ojya #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
最近買ってませんが、僕もチュッパチャプス大好きでした。

>noiさん 素早い撮影さすがです。

ありがとうございます。
でも、これは単なるマグレです(笑)

やはり写真は、じっくり撮るのもですよね。
僕も今までに急いで撮った写真には、訳のわからない写真がいっぱいあります。(笑)

琴美さんの写真気になります。
後程、お伺いしますね。
  1. 2013/10/20(日) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

ありがとうございます。
popなデザインって好きなんです。
今度は、じっくり撮りたいなぁ(笑)
  1. 2013/10/20(日) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
実は、この写撮った時も、まばらで売れているんのだなぁっと感じました。

店内撮影は、やはりビビりますよね(笑)
店員さんに怒られると思うと、じっくりカメラを構える事ができません。
僕も今までに何枚のボツ写真をとったことか(笑)

これはGRD3のマクロモードで撮りました。
一枚だけ撮ったにしては、上出来かな(笑)

金木犀、終わっゃいましたね。
残念。
今年は、あまり香りを楽しむ事ができませんでした。
また、来年ですね。
  1. 2013/10/20(日) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ojyaさん

こんばんは。
このデザイン良いですよね。
ホント、艶やか。
僕も次回は食べたいと思います。
パッケージチェックも楽しそうですよね。
  1. 2013/10/20(日) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

思い出の味

昔と変わらぬパッケージ!
懐かしいです~
子供の頃、嫌と言うほど
食べた記憶がありますw
また食べたくなりましたw
中でもチェリー味が人気あるみたいですよ。e-241
  1. 2013/10/27(日) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>>> ひでたんさん

チュッパチャプスは思い出が詰まっているんですね。
素敵ですね。
また、ぜひ食べてみて下さい。
当時とは違った味があるかもしれませんね。
チェリー味、チェックしてみます!
  1. 2013/10/30(水) 03:02:25 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/507-bf7af227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)