記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋を感じたよ。

ハナ ・ スタバ

スタバの前の歩道の花壇にも秋桜が咲き始めました。



本当に秋本番だなぁと実感しました。



今、外では土砂降りの雨が降っています。
台風26号が関東に向かって接近しています。
明日の朝までは大荒れの天気だそうです。



風と雨で秋桜が折れないければいいなぁ。



早く撮らないと秋が終わってしまいますね(笑)



できるだけ短い秋を切り取っておきたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/10/15(火) 21:39:07|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<思い出の香り | ホーム | 終わりと始まり>>

コメント

おはようございます。

スタバとコスモスの画 なんだか素敵です。
しなやかに秋風に揺れるコスモスのシーンが
目に浮かぶようです。

写真のコスモスは、元気そうですが
今日の台風・・・大丈夫でしょうか。
こちらも今まさに風が音を立てて吹いています。
東京の方も大変そうですね。
noiさんもどうぞ お気をつけくださいね(^^)
  1. 2013/10/16(水) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

スタバと秋桜は斬新ですね。
こんなスタバの撮り方もあるんですね〜!

台風、大丈夫でしたか?
うちはバイクのカバーがビリビリに破れてしまいました(^_^;)
無駄な出費が…(T_T)
  1. 2013/10/16(水) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。
コスモスは、まだ蕾がいっぱいでした。
これから、もっと咲いて綺麗になるのだと思います。
そうしたら、また撮りますね。

今回の台風はすごかったですね。
琴美さんは大丈夫でしたか?
僕は何とか大丈夫でした。
電車が止まっていたりして大変でしたが(笑)
10年に1度の台風だから仕方ありませんね。
  1. 2013/10/16(水) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

noiさん、こんばんは。\(//∇//)\

秋の風を感じますi-267
素敵な演出ですね♪
スタバも好きですが、秋も大好きなので、
すごくワクワクしました。
この写真大好き。

noiさん、優しいですね。
なんだか、とっても、心がふわってなりました。

いま、出張で、なかなか気が休まらない時間を過ごしています。
台風、すごくて、なかなか人員が集まらずどうなることかと思いましたが、
出発できました。
あと数日、気が張る日々が続きますが
ここにくると安らぎます。(///ω///)

優しい色々と、noiさんの優しい心。
大好きな場所です。

急に寒くなってきましたね。
風邪ひいてないですか?
そうこうしてるまに、紅葉、黄葉の季節になりますね。

noiさんの切り取る秋を楽しみにしています。(*^-^*)
  1. 2013/10/16(水) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

ありがとうございます。
このアングルはお気に入りで、今までにも何回か撮った事があります。
歩道に花壇があるのがラッキーです(笑)

今回の台風は凄かったですね。
僕は何とか大丈夫でした。
バイクのカバーがビリビリになるほどだったのですね。
大変でしたね。
バイクは無事だったのかな?
バイクまで壊れたら洒落になりませんよね。
  1. 2013/10/16(水) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ありがとうございます。
丁度、コスモスが咲いていたので撮ってみました。
いつもの如く1枚しか撮っていませんが、まぁそれなりに撮れたかなと思います(笑)

出張ですか。
お疲れ様です。
場所が変わると体調を崩しやすいから十分に気を付けてくださいね。

紅葉に黄葉、楽しみです。
できるだけ切り取りたいと思います。
良いのが撮れたらアップしますね。
  1. 2013/10/16(水) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

花のように

台風26号は10年に一度の大型で、
被害が続出しましたね。。。
自然には無力でも花のように
力強く生きていければって思います。
  1. 2013/10/18(金) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>>> ひでたんさん

26号は、本当に10年に一度の台風だったらしいですね。
まさか、こんなに被害が出るとは思いませんでした。
そうですね。
いつも強くありたいものです。
自分自身を冷静に見つめる事が出来れば良いなぁと思います。
  1. 2013/10/18(金) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/505-ac34f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)