記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な空

不思議な空

これは通勤途中の一枚。



朝日で明るいはずなのに、何故か空は黒っぽい青。



通勤途中だったので長い時間は見れませんでしたが、とても不思議な気持ちになりました。
まるで必殺の時間みたい。



この二日ばかり眠れませんでした。
いったいどのくらい起きているんだろう(笑)
お蔭で職場ではフラフラでした。



今日も眠れそうにありません。
もしかしたら、起きっぱなし72時間コースかもしれません。



そんなの嫌だ~!(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/10/11(金) 00:20:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<insomnia | ホーム | インディペンデンス・デイ的な夕焼け>>

コメント

おはようございます。

こちらもまた素晴らしい写真です。
空って本当に不思議ですね。
もし「今日は、一日中空を見てて良いよ」なんて言われたら
案外平気で一日見ていられるかもしれません。
それくらい空の表情は豊かです。

noiさん・・・眠ってないのですか?
だめですよ。ちゃんと眠らなくては。
お身体に障ります。
たっぷり眠って 素敵な写真、たくさん見せて下さいね(^^)
そんな私も昨日はなかなか寝付けませんでした。
私の場合は、珍しく寝る直前にブログ更新したせいかもしれません。
それで頭が騒いじゃったのかもしれません(笑)

これからお仕事ですね、お気をつけて(^^)
  1. 2013/10/11(金) 08:03:04 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]


朝焼け夕焼け
大好きなのに
撮りにいけない
今日このごろ(。・_・。)ノ♪
  1. 2013/10/11(金) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。眠れたかな、、(´;ω;`)

noiさん、こんばんはv-280

ほんとに不思議な空ですねv-407
遠くこの雲の向こうの世界に吸い込まれそうですv-474
色もとっても不思議です。

夜でも夕方でもない時間に、必殺の時間があったんですね。
雲と空とが作った奇跡の時間なのかなぁ、

見れば見るほど、魅せられる素敵な写真ですv-344


私は、ここ二日、4時間睡眠です。
それでも、倒れそうな、目がつむりそうな・・・
でも、眠れない、、、

そんな気持ちわかります。
明日、出勤が控えていて、その準備で今日も遅くなってしまいました。
noiさんはお休みはゆっくり休めるのかなぁ。。。

72時間コースになったかなぁ、、
それだけでも伝説的なのに96時間コースだけにはならないでくださいね。
寝不足は、体調くずす元ですから。。。

> そんなの嫌だ~!(笑)

最後にちょっぴりくすっと笑ってしまいましたe-446e-282

きっと大丈夫ですよ。
きっと。
ラベンダーとか、がいいんですよね。
お香とか炊いて、あと、ハーブティー♪
心休まって、体も休まりますようにe-420

私も、今日はたくさん眠りたい~e-442
でも明日は早起きさんなのですv-292

でも、眠れるようがんばります!v-220

noiさんはどうかなぁ。。。
ゆっくり眠れてるといいなぁ、と
この空を見ながら思いました。

ちょっぴり催眠術みたいな空です、
眠くなってきました。^^

noiさんが眠れてますように。。。v-352
  1. 2013/10/11(金) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

空は
いっつもちがうから

いいすやね(。・_・。)ノ♪
  1. 2013/10/12(土) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

おはようございます。
ありがとうございます。
本当に空は不思議ですね。
ファインダーを通すと更に不思議さが増したり、新しい発見があったりするような気がします。

>だめですよ。ちゃんと眠らなくては。
>お身体に障ります。

ご心配を頂きありがとうございます。
さすがに昨夜は眠くなり、ぐっすり眠る事ができました。

寝不足って辛いですよね。
琴美さんは大丈夫でしたか?

今朝も、本当はもう少し寝ていたかったのですが、持ち帰り仕事があって(; ̄ー ̄川
サッと片付けて昼寝でもしようと思います(笑)
あ、写真も撮りに行きたいな~( ̄∇ ̄*)
東京でもとコスモスが咲き始めました。
久しぶりにフィルムで撮りたいなぁ。
  1. 2013/10/12(土) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

朝焼けに夕焼け、じっくり撮りたいですよね。
この日は、ちょっとだけ早く部屋を出たので空を撮る事ができました。
早起きは三文の徳的な感じですかね(笑)
  1. 2013/10/12(土) 11:51:41 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

ぐっすり寝ました( ̄∀ ̄)v

>>> ラピスさん

おはようございます。
朝なのに朝らしくない空を見たのは久しぶりの様な気がします。
本当に不思議な空でした。

ラピスさんも寝不足ですかぁ。
大丈夫ですか?
寝れないって辛いですよね。
さすがに今回の不眠は体にきました(笑)

ジャスミンティーをがぶ飲みしたり、ラベンダーのアロマオイルを焚いたりしたのですが効果が無く、結局眠れませんでした。
あ、でも昨夜はぐっすり眠れましたよ。

ラピスさんも、よく眠れますように。
  1. 2013/10/12(土) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/502-16af251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)