記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目

ローストアーモンドフラペチーノとタバコとGR

スタバ写真ばかりですみません。



最近は、毎日GRD3を持ち歩くようにしているのですが、なかなか撮る時間がなくて。
その結果、スタバ写真になってしまうのです。



冬のボーナスで新しいデジタル一眼を購入しようと考えているのですが、撮影頻度を考えると本当に購入して良いものか考えてしまいます。
もしかして、iPhoneだけで十分?とか思ったりして(笑)



今日の東京はムシムシしていて、過ごしにくい1日でした。
天気予報だと明日は気温が上がらず寒い1日になりそうです。



この陽気のためか風邪を引く人が徐々に増えています。
僕の職場でも何人か休んでいます。



季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですよね。
皆さんお体には十分気を付けて下さいね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/10/04(金) 00:40:53|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やはり僕は・・・ | ホーム | 計画>>

コメント

おはようございます。

スタバ写真、私好きです(^^)
いつもおいしそうです。
私も飲みたいなぁ。

デジタル一眼・・・私は遠くに出かける時
持っていくのをためらってしまいます。
なにしろ重いので(^_^;)
私もiphoneを買ったら
そちらばかりになるでしょうか?(笑)

朝晩、本当に涼しくなりました。
夏が苦手な私には、嬉しい季節ですが
体調管理には、気をつけないといけない
季節の入り口でもありますね。
noiさんも、お身体はお大事にしてくださいね(^^)
  1. 2013/10/04(金) 07:55:04 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

デジタル一眼購入計画進めましょう(^^)

撮影頻度はカメラを買えば増えるんじゃないですか(^^ゞ
カメラを買えば撮影意欲もUPすると思いますw
  1. 2013/10/04(金) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい~!!そして、美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

色がシンクロしてる。デザイン的にも、すいこまれます。
線もはねるように描かれてて、とってもとっても素敵ですv-347

見ていて、ふわっと心に花が咲くように心地の良い写真ですv-254

美味しいもの、美味しいもの、好きなものの
集まった机は、幸せのひとときを感じます~v-411

なんだか、とても素敵な時間^^

ローストアーモンドキャラメルフラペチーノ♪
今にもとろけるクリームの感じ、早く食べちゃいたいです。
こういうの、がまんして撮るのって大変ですよねv-356

> スタバ写真になってしまうのです。

毎回、どこか違う雰囲気がするし、カッコイイから大好きですv-344
これからも、どんどん見せてください!i-68


冬のボーナスの話しても、遠い未来でないような・・・
いつの間にか、冬がすぐそこに近づいているんですね、
こちらも、風邪で休んでいる人がいます。i-182
仕事がら、ちょっぴり忙しくなるんですが、
がんばっています。

noiさんは、大丈夫ですか?
風邪はうつりますもんね。。
体冷やしたり、疲れためちゃうと、とすぐうつっちゃうから、
ほんと、大切にしてくださいね。

明日は、雨かなぁ。。。v-409
noiさんの計画が決行できるように、祈っています!v-278

あ!絶対デジイチはゲットしてほしいなぁって思っています。
使用頻度は、きっと買ったら、増えますよ~~
noiさんの新デジイチ写真、楽しみにしてるんですよ。
ぜひぜひ★v-10v-353
  1. 2013/10/04(金) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
ありがとうございます。(//∇//(//∇//(//∇//)

一眼は、持ち運びに苦労しますからね。
オマケに肩凝るし(笑)
最近は、GRD3とiPhoneがメインカメラになってしまいました。
新しいiPhoneが本当にメイン機になってしまうかもしれません(笑)

今日の東京は、予報通り気温が上がらず寒かったです。
昨日と今日の温度差が激し過ぎで、体がついて行けません(笑)
油断すると本当に風邪を引きそうです。
琴美さんも体調には気を付けて下さいね。
  1. 2013/10/04(金) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

やはり計画遂行ですかね^^

>撮影頻度はカメラを買えば増えるんじゃないですか(^^ゞ
>カメラを買えば撮影意欲もUPすると思いますw

ですよね!そうですよね!( ̄∇ ̄*)b
よし、決めました。
買います( ̄∀ ̄)v
  1. 2013/10/04(金) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

美味しゅうございました( ̄∇ ̄*)v

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
カッコいいというフレーズに弱いnoiです(笑)

スタバに行く時間が一日の中で一番の憩になっています。

これを撮ったのは一枚だけだったので、さほど待たずに食べられました。
同じ物を何枚も撮る方ではないので、パッと撮って我慢せずに食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ボーナスまで、あと二か月です。
カウントダウンしなきゃ(笑)
絶対に新しい一眼買います。
それを楽しみに、あと二か月頑張りたいと思います。
買ったら、これでもか!と言うくらい使い倒してやろうと思います(笑)

体調は、今のところ大丈夫です。
でも、いつ風邪を引くか分からない陽気ですよね。
お互い注意しましょうね^^
  1. 2013/10/04(金) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

ドリンクに目がw

僕もリフォームの記事ばかりですみませんw^^;

やっぱりくつろぐならスタバは最高の場所だ
と思います!ドリンクも豪華だしw

涼しくなったらホットで
身も心も温まりたいですね!(*^^*)

こういう時間って自分の中での
考えごとが整理出来たりするものです。^^v

デジタル一眼を購入する前に
ネットで他の方のレビューを参考にしても
良いかもしれませんね!
noiさんと相性が合うカメラが1番!^^v
  1. 2013/10/05(土) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>>> ひでたんさん

リフォームの記事面白いですよ。
借主さんが決まっても続けて欲しいくらいです^^
スタバは、かなりの頻度で通っています(笑)
いつもはカフェミストで疲れた体を温めています。
スタバでの時間は、本当に大切な時間になっています。
一日をふりかえったり、ホット一息ついたり。
お~!
レビューですね。
そういえば、レビュー読んでないぁ(笑)
これからレビューを熟読したいと思います。
アドバイスありがとうございます^^
  1. 2013/10/08(火) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/498-24d30795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)