記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定商品

ローストアーモンド

今日の仕事帰り、いつもの様にスタバへ。



今日は寒かったので、カフェミストをオーダーしました。



ホッと一息ついて飲んだ珈琲が1日の疲れを癒してくれます。



今の期間限定商品は、ローストアーモンドラテとローストアーモンドフラペチーノです。
どんな味がするんだろう?



明日は土曜日だけど、休日出勤です。
行きたくないなぁ(笑)
でも、とりあえず仕事だから頑張りましょう。



明日の帰りもスタバに寄ろうかな。
そしたら、期間限定のローストアーモンドラテをオーダーしてみようと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/09/27(金) 23:38:08|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年最初の秋桜 | ホーム | 台風20号>>

コメント

おはようございます(^^)

あ~おいしそうだなぁ。
(私はどっちにしようかな?)
なんて考えちゃいました。
こちらにはないのに(笑)

仙台などに遊びに行くと
たくさんのカフェがありますが
何の迷いもなく一直線、スタバに入ります。
結局私もスタバが好き♡・・・なんですよね(^^)
  1. 2013/09/28(土) 07:49:32 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

休みですが
ヨメの送り迎えから
家事全般からで
土曜は忙殺されます

。。。。。ちびっとは写真とりいくけど

は、いそがし c(--;)
  1. 2013/09/28(土) 10:36:06 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪(*,,^-^)ノノ

こんばんはv-280
休日出勤、おつかれさまでしたv-290
仕事、はかどりましたか?

カードがあると、通いやすいですねi-51
私も、先日、カードゲットして、
ことあるごとに、寄っていますi-185

でも、こんなかっこよくスタバ写真、撮れないですi-229
なんというか、買うのに必死で・・・
久しぶりだと、あのなんともお洒落な雰囲気の中、
「買う、飲む」というミッションに
必死になっちゃうみたいです。( .;-;ω;-:,)i-201

もうちょっと馴れたら、かっこいい写真を撮るって
ミッションも追加して、がんばってみますっ!v-220

この写真もかっこいいですv-344
ポスターがこんなかっこよくなるなんて!素敵~e-420
私も次はチャレンジしたいです。

帰り道、寄れましたか?
わたしも、今日、ローストアーモンドラテ、飲みました!
ついつい飲みたくなっちゃいます。noiさんの写真見ると。

めっちゃくちゃ美味しいですよね☆゚+。:.゚(〃▽〃 )゚.:。+゚

混ぜなくて、最初、キャラメルだけが口の中に入ってきて、
おうっ・・・ってなりましたv-12が、混ぜたら、
とってもいい感じに最後まで飲めましたi-179

乗せられた生クリームや、ローストアーモンドが
めちゃくちゃよかったですi-175

また、飲みたいな。
noiさんは、写真撮れたかな?

長い一週間だから、疲れもたまってるんじゃないかなぁ、
週末、ゆっくり休んでくださいね。(^ー^*)θ(’∇’〃)
  1. 2013/09/28(土) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

今でしょ!w

お疲れ様です!
もうこれはドリンクと言うより、
デザートですね!どっちも味見したいw美味しそう~
僕は期間限定と言う言葉に敏感かも
知れませんw
でも、食べたい頃には
期間が過ぎているパターンが
ほとんどなんですよねw
食べるなら今でしょ!wってな感じですw(^^*)
  1. 2013/09/29(日) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

美味そうですね(^^)
スタバのフラペチーノ系好きなんだけどカロリー凄そうだから
半年以上ガマンしてます(´・ω・`)
  1. 2013/09/29(日) 10:17:04 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんにちは。
昨日の仕事帰りに、これのフラペチーノの方をオーダーしてみました。
美味しかったです^^
仙台まで出ないとスタバが無いのですね。
残念。
でも、たまに行くからこそ楽しめるっていうのもありますよね。
次に行けるのが楽しみですね。
  1. 2013/09/29(日) 11:43:18 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

土曜日は大変な日なんですね。
お疲れ様でした。
しかし、忙殺とは。
大変さが伝わってきました。
せめて写真は撮りたいですね。
  1. 2013/09/29(日) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんにちは。
仕事は、まぁまぁはかどりました。
ありがとうございます。

飲むのに必死になってしまう気持ち分かります^^
美味しいですもんね。
写真なんか撮ってる暇ないですよね(笑)

昨日の仕事帰りに寄ってきました。
フラペチーノの方をオーダーしました。
美味しかったです。
キャラメル?が下に沈んでて、最初ストローで吸おうと思ったら、ズズッって感じで吸えませんでした(笑)
濃厚なフラペチーノでした。
でも、癖になる味ですね。
またオーダーしてみます。
  1. 2013/09/29(日) 11:58:08 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

今ですね(笑)

>>> ひでたんさん

ありがとうございます。
昨日の仕事帰りにフラペチーノの方をオーダーしてみたのですが、飲むと言うより食べるという感じでした(笑)
正にデザートですね^^
美味しかったです。
期間限定という言葉には僕も弱いです(笑)
やっぱりオーダーしたくなりますよね。
ひでたんさんも今でしょ!
  1. 2013/09/29(日) 12:03:04 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

美味しかったです^^
ああ、確かにカロリー凄いかも(笑)
このフラペチーノもキャラメルとかアーモンドとかがふんだんに入っていて、かなりカロリー高そうでした。
我慢が半年以上ですか。
凄い忍耐力。
僕は半年も我慢できないなぁ(笑)
またオーダーしちゃいます!
  1. 2013/09/29(日) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/493-de4c40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)