記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セロテープ

僕のiPhone4S

僕のiPhoneです。



3か月前くらいに高さ20cmくらいの所から落として大破しました(笑)
ツイてなかったなぁ。
たった高さ20cmだったのに。。。



画面の上1/3は非常に見えにくい状態。
毎日この画面を見ているとストレスが溜まります(笑)



画面に保護シートを貼ってあったので、ガラスの飛散は最小限で済みましたが、ご覧の通り保護シートも剥がれかけてしまいました。



そこで登場したのが最強兵器「セロテープ(笑)」



剥がれかけた保護シートをセロテープで補強してあります。



iPhoneにセロテープを貼ってる人なんて世界的に見ても少ないだろうなぁ(笑)



今日、iPhone5Sを予約してきました。
店員さん曰く、「入荷は1か月以上先だと思います。」だそうです(_△_;ガァーーーン!!



でも、予約しない限り手に入らないので、とりあえず予約してきました。



手元に届いたら此処で紹介しますね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/09/24(火) 23:57:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<スタバな夜 | ホーム | 断念>>

コメント

shockPhone/(@0@;)\

こんばんは!
保護シートもしていて、たった20cmで大破なんて、
液晶ってもろいんですね。。
落ちた場所にもよりますが、
強度がないのはちょっと納得いかない感じです。
今度は落とさないようになさって下さいね!v(^^)v
ちなみに僕はNexus 7を購入しようか迷っていますw
  1. 2013/09/25(水) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

こちらにお邪魔して見たとたん
(あっ!あら・・・・・)と思わず声に出して
言っちゃいました。
私は、ガラ携を何度か落としちゃってますが
ちょっと塗料が剥げてるくらいでほぼ無傷です。
こんなふうになっちゃうんですね・・・。

私も来年早々、スマホにチェンジ予定です。
私もiphone5にする予定でいます(^^)

  1. 2013/09/25(水) 08:04:43 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
見事に逝っちゃてますね(^_^;)

iPhone5Sかぁ、良いな(^^)
待ち遠しいですね。
  1. 2013/09/25(水) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

うちは
ドコモのスマホンなんで
i-phone7 がでたら
かえよかなと

・・・・・いきてたら。おいらが (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/09/25(水) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お古で貰ったipodがあって今もたまに見るんですけど
満員電車でぎゅ~っとなって割れました ^^
同じように保護シート貼ってます。イライラストレス・・・わかりますよ。
それにしても入荷待ちそんなにかかるんですか・・・
  1. 2013/09/25(水) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

∑|n ̄[] ̄n;|

『 ぐわぁぁんんんん・・・・v-12 』

その時のショック、伝わってきますv-406

私も、トイレに落としたり、落として、二度と立ち上がらなかったりと
衝撃的な現象にはあってるんですが、
これほど、絵的に心に衝撃を与える状況はないですね。。。

トイレとか、落として立ち上がらない、黒い画面は
それはそれで、ショックなのですが、
このショックさとは、違う気が・・・i-182

> 毎日この画面を見ているとストレスが溜まります(笑)

うんうん、この画面では、まともに、写真とか、画面とか、
はっきり見えなそう・・・

でも、このiPhoneで、こんな凄い写真を撮り続けてきたんですよね!

何かを通して見るんじゃなくて、iPhoneがnoiさんの目になってたんだなぁー
ってあらためて、感動しちゃいましたv-345

カメラが素敵なんじゃなくて、目線が素敵なのですv-398


おりょ? 20cm!?( ゚д゚ )
そ。それは、不運かも。。。
私は、一度、自転車のカバンから、段差で、飛び出て、アスファルトへーーー
ってことがありました。
そして、さらに、後ろからは、車が・・・ v-448v-355v-355
もう少しでタイヤの下か、ってところで止まってくれました。
動いてくれて、めっちゃ安心しましたv-356

ちなみに、新しいiPhoneは、まだ落としてません(笑)

できれば、noiさんがゲットするまでは、落とさない記録を更新したいと思います!
そして、できるだけ早く、上部なケースをゲットしないとだなぁ、なんても思ってます。


> 店員さん曰く、「入荷は1か月以上先だと思います。」だそうです(_△_;ガァーーーン!!

店員さんが!?( ゚д゚ )
うーーそれは、結構信憑性があるのかなぁ・・・i-202

あ、でもでも、私も予約しても、1ヶ月、いや、年内も厳しいかもって言われたから、
わかりませんよ。
私は、発売当日予約で、2日後にゲットできました。
意外に、あっという間に来ますよ。i-236


はぅ、3か月!!( ゚д゚ )
これで、3か月、すごい忍耐力って思います。
あと少し、がんばってください。
あと少しです!
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

そうだ、次は、AppleCare、ぜひぜひおすすめです。
落としたり、水に濡らさない限り、新品と交換してもらえます♪
私も・・・○回、交換してもらっちゃいましたi-229

早く、連絡くるように、祈ってますv-421
新しくすると、いろいろ楽しみですね。
そういえば、前のケースも素敵でしたもんね。
また、素敵なケースに出逢えるといいですね♪♪

新しいケースも、お披露目、してくださいね^^
  1. 2013/09/25(水) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

ホント、ショックです(|||_|||)

>>> ひでたんさん

こんばんは。
手元から落とした事は何回もあるのですが、その時は割れず。
そして20cmの高さからで割れてしまい。。。
う~ん、ツイてないなぁ(笑)
当たり所が悪かったんですね、きっと。
はい、今後は気を付けます。
今は、かなり強度が高い保護シートがあるらしいので、新しいiPhoneになったら購入してみます。
Nexus 7も面白そうですね。
確かに迷っちゃうかも^^
  1. 2013/09/25(水) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

こんばんは。
声出ちゃいましたかぁ(笑)
壊れる時は、簡単に壊れてしまうものなんですね、きっと。。。
琴美さんもスマホデビューですね!
iPhoneは、かなり面白いと思いますよ。
写真が撮れて、動画が撮れて、音楽が聴けて、SNSができて、メールができて、オマケに電話もできますから(笑)
あ、基本は電話でしたね^^
  1. 2013/09/25(水) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

こんばんは。
はい、見事に逝ってしまわれました(笑)
早くこのストレスから脱したいのですが、1か月待ちとは(;´д`)
でも楽しみです^^
ありがとうございます。
  1. 2013/09/25(水) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

ドコモのスマホも良いですね^^
GALAXYとか、かなり魅力的です。
iPhone7ですかぁ。
きっと、6が出て6Sが出て、その後に7ですね。
とすると、あと3年くらい先かな?
iPhoneも面白いですよ。
ドコモからも発売されましたしね。
機会があれば、ぜひお試しを!
  1. 2013/09/25(水) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> レイさん

こんばんは。
え!?満員電車でですか!
それもツイてないですね。
微妙な力のかかり具合なんでしょうね、きっと。
画面が割れてると、本当にストレスですよね(笑)
この気持ちを理解してもらえて嬉しいです^^
1か月は覚悟らしいです。
「ヘタしたら年内は~・・・」とかも言われちゃいました。
そんなに待てな~い!(>_<)
  1. 2013/09/25(水) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

>>> ラピスさん

このショックをお伝えする事ができて嬉しいです(笑)
しっかし、20cmで泣く事になるとは(T▽T)v

画面は割れていますが、操作的には全く問題無いんですよね~。
タッチパネルも、ちゃんと反応するし(* ̄- ̄)
でも、見えないストレスがぁ~!!!(笑)

>カメラが素敵なんじゃなくて、目線が素敵なのです

褒め過ぎですよ~(笑)
そんなに凄い写真撮ってませんよ。
でも嬉しいです^^

あと1か月かぁ。
長いなぁ・・・(○`。 ´○)

ラピスさんも落下には注意して下さいね。

AppleCare?
ちょっと調べてみます。
今まで入ってなかったんで。。。

ケース選びは楽しみの一つです。
iPhone5と5Sは、全く大きさ同じなんですよね。
だから、ケースも選び甲斐があると思います。
入荷までの間、ケース選びをして時間を潰したいと思います(笑)
  1. 2013/09/25(水) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/490-7cccbae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)