記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空を見上げよう

空を見上げよう

昨日は台風が猛威をふるって通り過ぎて行きましたね。



皆さんは大丈夫でしょうか?



今日は台風一過で暑くなると思っていたのですが、さほど気温は上がりませんでした。
朝晩は、長袖で丁度良いくらいの陽気でした。



久しぶりに一眼を通して空を見上げました。



澄んだ青が印象的でした。



雲たちも空の表情を演出してくれました。



次は、一眼で夕焼けを狙いたいな。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/17(火) 22:07:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<日没 | ホーム | 壱番機のまどろみ>>

コメント

台風一過、
とても気持ちいい青空ですね。^^

見上げる度に
いろんな表情を見せてくれる空は
いつ見ても飽きませんね♪
  1. 2013/09/17(火) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. colty #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

きれいな青ですね。

嵐、過ぎ去ったあとの空は
何事もなかったかのように晴れることが
ありますよね。

心なしか雲も、ホッとしている感じに見えます。
こちらも、涼しいです。まさに、秋な感じです。
思えばこの空は、東京の空なのですね。

今度は東京の夕焼け、ぜひ拝見させて下さい。
楽しみにしてます(^^)
  1. 2013/09/18(水) 08:10:33 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

一気に
秋空に
なってきましたねー  (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/09/18(水) 13:36:35 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
昨日の空ですか。
澄んで雲の表情もずっと見ていても飽きませんね。
夕空もそれはそれはきれいでした。
また今度狙ってみてください ^^
  1. 2013/09/18(水) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~すてきな青(*´▽`*)

noiさん、こんばんはv-483

ほんとですね。台風って夏を呼ぶイメージですが、逆で、台風が秋を連れてきたのかと
思うくらい、急に寒くなりましたね。
通勤、長袖でなくて、ぶるぶる震えちゃいました。i-182

この空の青、とても柔かくて好きですe-416
雲の色も。ふんわりですねv-277
noiさんの一眼色の繊細で柔かい感じ、大好きですv-344


遠くに高い高い雲がいるのが、すごく爽快。
海がないのに、海があるような、
夏ではないのに、夏の香りがするような、
そして、風を感じる、雲の流れ。
とっても不思議な感じです。
空の奥の奥まで澄んでるの、伝わってきます。

印象的なところが伝わる写真、表現できるって凄いって思いますe-446

う~~
柔かい色の描写、noiさん一眼が、夕焼けを写したら、
どうなるんだろう・・・

めちゃめちゃドキドキワクワクしちゃいました。
ぜひぜひ、noiさん一眼夕焼け、見たいです。ヾ(*≧∇≦)〃
これから、秋の夕焼け、いい色に逢えるチャンスも増えそうですもんね。
がんばってください。待っていますe-343


今日は、雲ひとつない夕焼けが見られました。
そして、まあるいお月さまも。
明日も晴れ、十五夜日和になるそうです♪
noiさんの空にもまんまるお月さま、見られますようにv-132

わたしも、空、いっぱい見上げたいと思いました。(..◜ᴗ◝..)
  1. 2013/09/18(水) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> coltyさん

はい、この日の空は本当に気持ち良かったです。
空の表情って無限ですよね。
見上げれば空はあるのに、二度と同じ空は見る事ができない。
だからこそ、美しく感じるのでしょうね^^
  1. 2013/09/18(水) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!(//∇//(//∇//(//∇//)

>>> 琴美さん

そうですね。
嵐の後や雨上がりの空は、綺麗で面白い表情を見せてくれますね。
東京も、大分涼しくなりました。
朝晩は寒いくらいです。
去年と違って、今年は早く秋が訪れそうですね。

東京の夕焼けをお届けできる様に頑張ります。
東京の空も捨てた物じゃないですよ^^
  1. 2013/09/18(水) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 「せ」さん

去年と違って、今年は秋の訪れが早そうですね。
去年は秋が無かったですからね(笑)
「せ」さんが見せてくれる素敵な秋、楽しみにしています!
  1. 2013/09/18(水) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> レイさん

こんばんは。
はい、この空は昨日の空です。
すっかり秋らしくなってきましたね。
昨日の夕焼け、見逃しちゃったんですよねぇ。
残念(・ω・)
今度は必ず狙いますよ~!
  1. 2013/09/18(水) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!(//∇//(//∇//(//∇//)

>>> ラピスさん

こんばんは。
一雨ごとに気温が下がっていきますね。
東京も朝晩は寒いくらいです。

一眼を使っているというだけで拙い写真ですが、気に入って頂けて嬉しいです( ̄∇ ̄*)

この日の空は、本当に澄んでいて見ていて気持ち良かったです。
予想よりも青も綺麗に出たし(笑)

昨日は夕焼けが綺麗だったようですね。
見逃した~orz
次のチャンスは、絶対にモノにしたいと思います。
  1. 2013/09/18(水) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

風神雷神

今回の台風は全国のあちこちで被害続出で
大変でしたね。。。v-474
僕は大丈夫でした!
まさに嵐が澄んだ空って感じでw
水色と青が入り混じった空が綺麗~~~
後は涼しくなることを願っています^^
  1. 2013/09/20(金) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>>> ひでたんさん

そうですね。
自然の猛威を見せつけられましたね。
被災された方々の事が心配です。
僕も、なんとか大丈夫でした。

>まさに嵐が澄んだ空って感じでw
>水色と青が入り混じった空が綺麗~~~

ありがとうございます。
とても嬉しいです^^

大分涼しくなってきましたね。
そちらはいかかでしょうか?
今年は秋を満喫できそうです。
  1. 2013/09/23(月) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/486-b2edea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)