記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空燃ゆる

空燃ゆる

この空は、今日の空です。



何気なく職場の窓から外を見たら、少しだけオレンジ色をした雲が見えました。



「これはもしや!」と思い、すぐに屋上へ。



すると、丁度夕暮れ時の空を見る事ができました。



燃え上がるようなオレンジ色に、少しだけ黒っぽい雲。
写真を撮った直後には、もう空は暗くなり始めました。



この空に出逢えて良かった。



この空を見て、ちょっぴり幸せな気持ちになりました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/09/09(月) 23:48:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<two * 希望 | ホーム | MG TD>>

コメント

空が見える環境、
屋上へ上がれる環境、
写真が撮れる環境、
うらやましいです^^
  1. 2013/09/10(火) 07:18:30 |
  2. URL |
  3. INa #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

素晴らしいです。
空の迫力が 伝わってきます。
私もよく空を見上げますが
刻々と変わる空の表情は
おもしろくもあり、不思議でもあります。

  1. 2013/09/10(火) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. 琴美 #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーーとっても素敵です♡。:+゚*☆((,,>艸<,,))☆*゚+:。

すごくすごく綺麗な空ですねv-10v-345
開いた瞬間、動きが止まってしまいました。
すごい迫力で・・・e-317
タイトルもとっても素敵。。。e-269

炎のようなとても情熱的な表情なんだけど、なんだかとてもほっとする色です。
見ていて穏やかになります
すごく好きです、この空。


この時間の空って、本当にあっという間に表情を変えてしまいますよね、
まさに最高のタイミングを掴みとった!って感じがしました。


私もよくあります。
職場の窓からでは、空は小さいから、、これはっ!って思うと、
思わず、空ポイントまで走ります。ε=ε==ε=ε==(ノ≧▽≦)ノ
階段をのぼって、屋上まで。
この、空ポイントまでの時間のワクワクと、
たどり着いて、いい空に逢えたときの喜び、
いつまでも、変わらない楽しみですe-343

noiさんも、同じ感覚を感じてるんだなぁって
すんごくうれしくなりましたv-318

ふふ♪この空を見れて、私も、いっぱい幸せな気持ちになりました。
幸せがいっぱい増えてく、いい写真、いい空だって思います。


最近、オレンジの空に逢える時間がどんどん、早くなっていきますよね。v-482
あっという間に真っ暗に、、、v-483そんな日々ですが、noiさんはどうかなぁ?

noiさんの空は、いつも、何か言っているみたい、大好きなんです。
これからも、いっぱい見せてくださいe-328
  1. 2013/09/10(火) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
燃えるような空、素晴らしい!
でも、この時間帯の空はすぐに変わっていくんですよね。
だから、タイミングが大切。
見逃さずにシャッターチャンスをモノにしましたね(^^)
  1. 2013/09/10(火) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. deepblue 5 #-
  4. [ 編集 ]

>>> INaさん

この時は、丁度勤務時間が終わった時間でホッと一息ついている時でした。
雲を見て屋上まで猛ダッシュ!(笑)
何とか夕焼けに間に合いました。
さすがに勤務時間内での撮影は無理なのでラッキーだったと思います^^
でも、こういう時に限ってカメラを持ってないんですよね~(笑)
  1. 2013/09/10(火) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> 琴美さん

ありがとうございます。
少しでも、この空の感じをお伝えする事ができて嬉しいです^^
空って面白いですよね。
この時も、撮影後すぐに空は暗闇に包まれました。
同じ表情は二度と巡って来ない。
だからこそ魅力を感じるのかもしれませんね。
  1. 2013/09/10(火) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

>>> ラピスさん

こんばんは。

ありがとうございます。
タイトルを褒められると喜ぶnoiです(笑)

この色の空に出逢えた事は、本当に奇跡なのかもしれません。
ほんの少しの時間帯だけの空。
それに巡り合えた奇跡だと思います。
ちょっと大袈裟かな(笑)

この時は、オレンジ色の雲を見て迷わず屋上まで猛ダッシュしました(笑)
ぜーぜー言いながらの撮影でしたが、まぁまぁかな。
ラピスさんも同じような経験をされているのですね。
疲れるけど楽しいですよね(笑)

今の時期は、丁度勤務時間が終了する頃に空がオレンジ色に染まります。
また撮りますね。
頑張ります!
  1. 2013/09/10(火) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> deepblue 5さん

こんばんは。
ありがとうございます!
とても嬉しいです^^
この時間帯の空はh本当に難しいですね。
刻々と変化していく空を捉えるのは正に運だと思います。
この日はラッキーでした。
でも、カメラがiPhoneだけだったのが少しだけ残念です(笑)
  1. 2013/09/10(火) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
黒とオレンジの色彩がより迫力を感じます。
月曜日の空ですね。
ちょうどバスの中から見た瞬間でした。
バスの車内までオレンジ色になって凄く印象に残ってます。
  1. 2013/09/11(水) 20:14:08 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

>>> レイさん

こんばんは。
褒めて下さってありがとうございます。
はい、これは月曜の空です。
本当に印象深い空でしたね。
ここまでオレンジ色が強い空は久しぶりに見ました。
また出逢いたいな。
  1. 2013/09/11(水) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/480-c36d0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)