記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏、最後の夏祭り

夏祭り

昨日と今日の二日間、夏祭りがありました。



この夏、最後の夏祭り。



夏の終わりを惜しむ人々が集い、最後のお祭りを楽しんでいました。



カメラを持っていなかったので、iPhoneの写真しかありませんが、ご勘弁を(笑)



お祭りの雰囲気って良いですよね。
たくさんの屋台が並び、美味しい物がいっぱい。
ついつい、お金を使っちゃうんですよね(笑)



僕も夏の最後を満喫する事ができました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/09/01(日) 22:11:01|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<iPhoneで表現される空 | ホーム | blue * blue>>

コメント

提灯の灯りっていいですね。
夏祭りの楽しい雰囲気伝わってきます。
夏の最後のビールは美味しかったですか。^^
  1. 2013/09/02(月) 18:16:50 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

~♪ ~♪ ~♪

なんだか踊りたくなっちゃう雰囲気です!

櫓を囲む提灯がなんともカラフルで、虹色フェチとしては
たまりません~~☆v-111e-436v-22e-78e-252v-345

どうでしたか?
美味しいもの、いっぱい食べられましたか?
ビールも美味しいですよね。
私は、焼きトウモロコシとか、チョコバナナとか、たこ焼きとかe-483v-341
いいな、いいな~v-414

あ、写真から、とってもいい香りがしてくるような気がしますv-344

人影のシルエットも、楽しげで、とってもいい雰囲気です。

それにしても、とてもナイスな時期にあるんですねe-287
気持ちも切り替えがつけられて、よさそう~v-425

私は、今日から本格的に仕事が忙しくなりました。
だから、この夏最後!夏祭りを見られて、よかったです♪

さぁ、気を引き締めてがんばるぞぉ!!!

noiさんもお仕事、がんばってくださいe-69
  1. 2013/09/02(月) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> レイさん

少しでも夏祭りの雰囲気が伝わって良かったです^^
やはり、お祭りって楽しいですよね。
はい、ビールも大変美味しゅうございました(笑)
ちょっと飲み過ぎちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
  1. 2013/09/02(月) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ぜひ踊っちゃって下さい(笑)
いっぱい食べて、いっぱい飲んじゃいました!
たこ焼きも食べましたよ。
あと、焼きそばにフランクフルトにチキンステーキに冷やしパイナップルに。。。
って食べすぎですね(笑)
祭りの雰囲気が伝わって良かったです。
もう9月になりましたね。
早いものです。
お互い頑張りましょう。
  1. 2013/09/02(月) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

祭りといえば

祭りといえば夜店が一番楽しみでしたw
りんご飴、ミルクせんべい、冷やしパイン、とうもろこしが好きで、
見ているだけでもわくわくします♪

僕が子どもの時の盆踊りの音楽と言えば
ドラえもん音頭、アラレちゃん音頭が定番でしたw

昔と違って賑わいを感じなくなりましたが、
こういう風情は大事にしたいですね。(^^)
  1. 2013/09/03(火) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. ひでたん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

そうですね~。

>>> ひでたんさん

僕も夜店が一番の楽しみです。
ビールも飲めますしね( ̄∇ ̄*)b

子供の頃は、盆踊りを見よう見真似で踊っていたんですけど、大人になってからは全く踊っていません(笑)
このお祭りにも冷やしパインありました!

とっても甘くて美味しかったです(^▽^)

最近の曲は、東京スカイツリー音頭が新曲らしいです(笑)
今年初めて聴きました。
大東京音頭などの定番もかかっていて懐かしく思いました。

そうですね。
風情は大切に守っていきたいですね。
  1. 2013/09/03(火) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/471-0b171f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)