記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がくれた贈り物

雨がくれた贈り物

此方では、久しぶりにゲリラ豪雨ではなくシトシトと静かな雨が降りました。



午前中には雨もやみ、涼しい夏の日になりました。
こんなに涼しいのは、本当に久しぶり。



丁度涼しくなったし、最近雫に出逢えていなかったので雫を撮りにカメラを持って散歩に出てみました。



思ったより雫の数は少なかったのですが、いくつかの雫に出逢う事ができました。


雨がくれた贈り物

少ししかない雫が無くなってしまう前に、できるだけ撮っちゃおうと思い撮り始めました。



しかし、そんな矢先ちょっとした事件が。



綺麗な雫を見つけてシャッターを押そうとした瞬間、有ろう事か大きなくしゃみをしてしまいました。
これが、かなり大きなくしゃみで、しかも三連発。



くしゃみのお蔭で雫はコロンと落ちてしまいました(T▽T)
せっかく苦労して見つけたのに。。。



次に雫を撮る時は、くしゃみに気を付けなきゃ(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/08/25(日) 14:44:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<秋近し | ホーム | どこに行こうかな?>>

コメント

こんばんは。

先日はコメントいただきありがとうございます。
雫の透明感がきれいですね~ 
くしゃみ気をつけます・・・^^
  1. 2013/08/25(日) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗。。。。:+゚*☆((,,>艸<,,))☆*゚+:。

宝石みたいです。

一枚目の光に当たった輝きがとっても素敵です。
二枚目も、たっくさんのキラキラにドキドキしちゃいました。

シトシト雨は、優しい雫をくれますね♪
今日の涼しさは、秋を感じさせてくれました。
これは薔薇の葉っぱでしょうか?
秋咲きの薔薇も楽しみです。

なんと!!
読み進めて、なんとなんとっ!って思っちゃいました。

ショックですよね。
どんな綺麗な雫だったかなぁ、って私もショックに思いました。

涼しくなったせいかもしれませんね。
風邪。。。ひいてないですか?


でも、こんな綺麗な雫を見れて、とてもうれしかったです。
また、見せてくださいね♪(///∇///)
  1. 2013/08/25(日) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは(^^)
satooop(サトップ)と申します。
先日はコメントありがとうございました。

ケーキ以外にも、最近はパン作りにもハマっているんですよ~。
なかなか上手にならないんですけどねぇ。

雫の写真、素敵ですね!
キラキラ光って、憂鬱な気分も吹き飛びそう。
吸い込まれそうな雰囲気です。

それでは、また遊びに来ます。
  1. 2013/08/26(月) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. satooop #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

>>> レイさん

こんばんは。
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

>雫の透明感がきれいですね~

ありがとうございます。
でも、くしゃみで逃した雫は痛かった。。。(笑)
くしゃみには気を付けましょうね。
  1. 2013/08/26(月) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
雨は、シトシトに限りますね(笑)
今日の東京は、とても涼しくて過ごしやすかったです。
明日の朝は雨の予報が出ています。
また、雫に出逢えるかもしれません。
くしゃみで逃した雫は、本当にショックでした(笑)
「あれが撮れていれば。」と後悔です。
風邪は大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございます。
  1. 2013/08/26(月) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

あり

>>> satooopさん

こんばんは。
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

パン作りですか。
良いですね。
やはり難しいのかな?
僕は、全く料理をしないので。。。(笑)

>雫の写真、素敵ですね!
>キラキラ光って、憂鬱な気分も吹き飛びそう。
>吸い込まれそうな雰囲気です。

ありがとうございます。
また雫を撮ってアップしたいと思います。

僕も、また遊びに行きますね。
  1. 2013/08/26(月) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/465-d3ffc83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)