記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ間

晴れ間

今日の空は、雲に覆われていました。



天気予報では、晴れのち雨。
見事に外れましたけど(笑)



これは、そんな雲の切れ間から見えた青です。



こういう青をスカイブルーっていうのかな。



今日は、寝不足で疲れ気味だったのですが、この空に出逢える事ができて寝不足の疲れも吹っ飛びました。



明日は、どんな空に出逢えるかな。



また楽しみが増えました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/08/20(火) 22:41:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<two | ホーム | 柔らかな夏空>>

コメント

青がとってもとっても素敵ですね。(≧∇≦)ノ*

雲の切れ間から見える青空って、なぜか澄んでますよね♪
私も見たことありますが、
それを再現してもらった気がしました~。

寝不足Σ(☉ω☉ノ)ノ
大丈夫ですか?
夜も暑くて、寝苦しいですもんね・・・

空は疲れを癒してくれる素敵な存在ですね。
今日は、ゆっくり眠れるといいのですが。。。

素敵な空と優しい眠りを。。。

☆彡 ゚+。(o・ω-人)

祈っています。
  1. 2013/08/21(水) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

この青が出た時は、「やったったぜ~!」と思いました(笑)

うっかりソファーで寝てしまい2時間しか眠れませんでした。
でも、大丈夫です。
お蔭様で昨晩は、ぐっすり眠れました。
  1. 2013/08/21(水) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

noiさん、こんばんは。

ちょっぴり、Entryがのびたんですね。
archiveも。
前からかな、

すこしずつ、変わってくNにちょっぴり切ない気持ちと
わくわくする気持ちと。

noiさんの写真、時をさかのぼって、見られるがうれしいです。
昔からとっても素敵な写真ばかりで、
どんどん、パワーアップしてるのも感じます。

最近は、どうですか?
もう、ソファーで寝ちゃうと、風邪引いちゃいます。
おふとんで、ゆっくり寝てくださいね。

今日は、ずっと曇り空だったので、青いこの空に、癒されました。
  1. 2013/09/11(水) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
コメントとエントリーの数を増やしてみました。
特に深い意味は無いのですが(笑)
もうソファーでは寝ていません。
布団で寝るように心掛けています(笑)
ソファーだと疲れがとれないんですよね。
  1. 2013/09/11(水) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/460-7be67646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)