記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がくれた贈り物

雨がくれた贈り物

毎日酷暑が続いていますね。
ゲリラ豪雨も降らず、雨の無い日が続いています。



今日もとけそうなくらい暑い一日でした。



少し前の写真になりますが、少しでも涼をお届けできればと思い雫をアップしました。




雨が降らないので、雫に出逢う事ができません。
雨がくれる贈り物を受け取れないのは、少し残念。
毎日雨でも困りますけどね(笑)



この様子だと残暑も厳しそうですね。
皆さん、体調には十分気を付けてくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/08/18(日) 22:06:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<柔らかな夏空 | ホーム | two>>

コメント

ーー♪
写真っていいですね。
こういう手紙もいいですね♪

リアルタイムじゃなくて、今ない何かを届けるための写真♪

涼しさ、届きました!(●^▽^●)

ぷるるんとたくさんの宝石、とっても綺麗です。
雫、大好きです。

関西の山などに訪れたおかげで、少し夕立に会えました。
noiさんに分けてあげたーい!

しばらく離れてたからか、時が過ぎたんですね。
夕方の風がほんのちょっぴり涼しくなった気がします。
この写真のおかげかな?

暑さが残るアスファルト
ツクツクボウシの声がしています。

雨、降ってほしいな。
noiさんの雫、見たいから。

noiさんも、残暑厳しいですが、おからだ、大切に。(*^^*)
  1. 2013/08/19(月) 18:22:16 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

涼しさをお届けてきて嬉しいです。

最近、雫に出逢えていません。
ちょっと残念ですが、また次の機会を狙いたいと思います。

夏の暑さもひと段落といったところでしょうか。
夕方は、大分涼しくなりましたね。

でも、まだまだ残暑が厳しいですね。
ラピスさんもお体を大切になさってください。
  1. 2013/08/19(月) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/458-f40d5844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)