記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

two

気品

ひっそりと寄り添う白い桔梗を見つけました。



前回アップした桔梗は紫でしたが、白い桔梗も良いですね。
色が違うだけで、別の花の様に見えました。



今回は、「気品」という花言葉を選んでみました。



白い花って、撮るのが難しい(笑)



もっと素敵な白を表現できるように頑張りたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/08/18(日) 00:11:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<雨がくれた贈り物 | ホーム | 夕暮れな向日葵たち>>

コメント

白い桔梗ってあるんですね!!(@_@)
初めて知りました。

あぁ、、とっても清楚ですね。
透明感のある白、とてもステキ。。。
「気品」… ぴったりです。

ほんと、寄り添うようで、ドキドキしちゃいました。(///ω///)
noiさんの撮るふたつは、心がこもっててますね。
色んなストーリーを浮かべちゃいます。

花って不思議ですね。
同じ頃に咲く。
こんなたくさんの季節ある中で。
それでも、ピッタリ同じ時期に咲くのは難しくて
きっと、ここで出会えたのは奇跡。

なんて♪♪(照>∀<)

私も、花の写真を撮りたくなりました。
  1. 2013/08/19(月) 17:59:03 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

僕も初めて知りました(笑)
ありがとうございます。

僕の拙い写真でストーリーを思い浮かべて頂いて嬉しいです。

同じ時期に咲く事は、自然が生み出した奇跡ですね。
本当に、そう思います。

ラピスさんの花写真、楽しみにしています。
  1. 2013/08/19(月) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/457-71d6b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)