記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れな向日葵たち

後ろ向きな向日葵(笑)

近所に、たくさんの向日葵たちを見つけました。



これを撮ったのは、もう夕暮れ時。
陽は傾いていました。



「向日葵の本当の色は出ないなぁ」と思いましたが、とりあえず撮影に挑戦する事に。



たくさんの向日葵たちに出逢えたのは良いのですが、道路側から見ると皆後ろ向き。
ん~、残念(笑)



正面に回り込んで撮りたかったのですが、正面に回り込む道がありません。



まぁ、せっかくなので1枚パチリ。


前向きな向日葵(笑)

正面に回り込む事はできませんでしたが、少しだけ側面に回り込めそうだったので、その道をチョイス。



「でも、ここって完全に私有地だよなぁ(汗)」とビビりながら側面に回り込みました(笑)



それで撮れたのが2枚目の向日葵たちです。



この向日葵畑は、かなり広大な土地で、そこには本当に数えきれないくらいの向日葵が咲いていました。



とりあえず、たくさん咲いていたという点だけでもお伝えできればと思います。



密かに週末にリベンジしようと目論んでいますが、地主さんに見つかったら怒られるだろうなぁ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/08/15(木) 22:00:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<two | ホーム | >>

コメント

すごーーい!!すごい数のひまわり畑ですね!!(o≧∀≦o)

それに不思議!みんな向こうを向いてる〜。
向こうには太陽がいるのかなぁ。

1枚目は圧巻だし、2枚目のひまわりの明るい表情に、とっても元気がでました!

冒険した甲斐がありましたね
タイトルもとってもステキです♪

ドキドキしながら、読み進めてしまいました。
アングルもですけど、時間や天気のタイミングによっても、色んな色が撮れそうですねっ!
週末のチャレンジ★応援しちゃいます!

ふぁいとぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
  1. 2013/08/16(金) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ここには、本当にすごい数の向日葵が咲いていました。

この向日葵たちは、皆東の方向を向いていました。
正面から撮れれば、もっと良い写真になったと思うのですが、そう上手くはいきませんね(笑)
しかも、夕暮れ時だったし。

やはり、撮影時間は午前中が良さそうです。

週末チャレンジですかぁ。
またビビりながらリベンジできればと思います。

ありがとうございます。
  1. 2013/08/18(日) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/456-e3ed1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)