記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかる。

~ アントニオ猪木 ~



別にプロレスファンではないのですが、何となく思い出したので引用させて頂きました。



僕の道は、何だろう?



そして、あなたの道は?



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/08/14(水) 23:20:11|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕暮れな向日葵たち | ホーム | 無邪気>>

コメント

どこにも道はあるのですね。
歩くところ全てにできるもの。
じーんとしちゃいました。

夢や未来をあらためて想わせてくれました。
私の道、どんな道かなぁ。
昔、宇宙飛行士が夢だったんです。
今でも空を眺めるのは大好きです。
先日、宇宙飛行士の定期入れ見つけて買っちゃいました♪

へへ、関係ないんですけどね。
力強く歩いていきたいです。

この写真、すごくかっこいいです。
こんな目線、憧れます!゚+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚


素敵なメッセージをありがとうです。
  1. 2013/08/15(木) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

そうですね。
道は、どこにでもあるのでしょう。
アントニオ猪木氏が言うように、一歩踏み出す事が全ての道につながっているかもしれません。

宇宙飛行士ですか。
素晴らしい夢ですね。

僕の夢は、バンドでメジャーデビューしてブレイクする事でしたが、早々に諦めました(笑)
音楽での表現に失敗したので、今「写真」という表現方法を使って何かを伝えたいのかもしれません。

素敵な夢を教えて頂いて嬉しいです。
此方こそ、ありがとうございます。
  1. 2013/08/15(木) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/455-e44927fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)