記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リス村

リス

うざぎ

リス

旅行2日目



初日にビーチに行ったので、2日目は島の観光をしてきました。



まず訪れた場所は、リス村です。



ここのリスは、人に慣れていて、間近まで寄ってきてくれました。
100円で餌も売っていたので、思わず餌を購入して、リスに餌をあげてきました。



予行以上に人懐っこく、ポリポリと向日葵の種(100円)を食べていました。



でも、中には警戒心が強く人に寄ってこないリスもいました。




せっかく近寄ってくれたのに、リスはなかなか止まってくれませんでした。
リスの動きを予測して撮れた写真が、上の2枚です(笑)



ウサギにも餌をあげたのですが、リスより貪欲に餌を頬張っていました(笑)



でも、リスもウサギも予想以上に可愛かったです。



リスは飼えないけど、ウサギなら。。。っと考えながらの撮影でした。



リスとウサギ以外にもプレーリードッグがいたり、非常に良く管理された広場があったり、ハンモックで休憩できたり。。。と、とても面白い場所でした。



伊豆大島に足を運ぶ事があったら、リス村に行くのも悪くないのではと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2013/08/01(木) 23:46:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<三原山観光 | ホーム | 黒いビーチ>>

コメント

かっわいいーーー☆:・゚.*(〃゚艸゚〃)*.゚・:☆

毛並みがふさふさな触感、つたわってきます!

こんなそばでリスが見れるんですね!
ほんとに、しっぽがふわっふわなんですね!!
感動です!!!

なるほど!!大島なんですね。行ったことあるけど
釣りばかりで、観光したことないです。
リス村、行ってみたいな~~~

きっと、いつか行ってみせます!(*>▽<*)ゞ

> リスは飼えないけど、ウサギなら。。。っと考えながらの撮影でした。

妙にツボに入ってしまいましたv-347

ウサギe-247v-398
たわむれるnoiさん、ちょっと可愛いです!撮りたい!!

どうでもいいですが、ひまわりの種って美味しいですよねe-256
  1. 2013/08/02(金) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

此処のリスたちは、本当に人に慣れていて、手のひらから向日葵の種を食べてくれました。
とても可愛かったです。

でも、なかなかじっとしてくれなくて、写真を撮るのが大変でした(笑)

大島は、予想以上に良い場所でした。
観光スポットもあるし、海は透明度が高いし。
ジェット船を使えば、竹芝桟橋から2時間弱で到着するのでアクセスも悪くありません。

機会があったら、行ってみるのも良いかと思います。

ウサギ。。。
やっぱり飼えないかな(笑)
可愛いんですけどねぇ。

向日葵の種って美味しいんですか?
というか、人が食べられる物なんですか?
知らなかったです。
機会があったら食してみます(笑)
  1. 2013/08/03(土) 01:07:06 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/444-3c987819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)