記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒いビーチ

ビーチ

旅の初日。
移動の疲れも忘れ、いざビーチへ。



天候はイマイチでしたが、そんな事は気にせずにテンションが上がったままビーチへと向かいました。



そして、ビーチに到着。



「ん?ビーチが黒~い!しかも砂が大粒~~~!!」



白い砂浜が広がっているというイメージだったのですが、ビーチが黒い。
しかも、人はまばら。
プライベートビーチの様な感じでした。



海の中は、岩がゴロゴロ。
歩くと足の裏が痛い(笑)



ここは火山島なので、火山灰と小石でできたビーチだったようです。



でも、場所取りにも苦労せず、海の家も貸切状態。
水温も丁度良く、それなりに楽しめました。



海水の透明度も高く、波打ち際に小さな可愛らしい魚たちも見る事ができました。

ポスト

このポストは、ビーチへ行く途中にあった物です。



南国ならではの光景に、思わずパチリ。



こんな光景、東京では見れませんよね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

  1. 2013/08/01(木) 00:50:53|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リス村 | ホーム | vermilion>>

コメント

こんばんは♪(●^-^●)

おぉ〜☆ほんとだ!!
黒い!!
ビーチパラソルがあったり、奥に見える半島が緑に溢れてたり♪
自然豊かな夏の休日って感じが伝わってきます〜
貸し切りだなんて、うらやましいな〜。ε=(///ω///)=33

そういえば、砂や土って、地域によって違いますよね!
関東にきて、ビックリしたことのひとつです♪
白い砂もいいですよね。
でも、黒砂もみたことないので、憧れます♪
どんな感触なんだろう〜♪

魚がいるなんて素敵な島なんですね。
いいな、いいな〜

ポストの写真、すっごく好きです
ポストのいい表情をとらえてるなぁって。
島だと、きっと、本当に大切な存在なんでしょうね。
すこし苦労もみえるけど、なんだか誇らしげな表情にみえました。

いつの間にか8月。
だんだん夏休みの終わりまでがカウントダウンが始まった気がして、ちょっぴり寂しいです。
でもがんばるぞー!

noiさんもお仕事、がんばってくださいね。v(o^_^o)v
  1. 2013/08/01(木) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

そうなんです。
ビーチ全体が黒かったんです(笑)
本当にプライベートビーチな感じで、僕の他には2組しかいませんでした。
写真に写っているパラソルが、その方々の一組です。

黒いビーチの感触はイマイチでした。
あれはお薦めできませんね(笑)

でも、海の透明度は本当に良く、波打ち際で小さな魚たちを見る事ができました。
また、自然はとても豊かで色々と楽しませてもらいました。

ポストの写真、褒めて頂けて嬉しいです。
ちょっと錆びていましたが、現役で頑張っていました。

仕事は、スケジュールがビッチリ詰まっています。
まぁ、早目の夏休みを取ったので仕方ないですね(笑)

ラピスさんもお仕事頑張って下さい。
  1. 2013/08/01(木) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/443-975c4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)