記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vermilion

唐傘

ホテルで、まず出迎えてくれたのが、この唐傘。



鮮やかな朱色が目に焼き付きました。



そこでパチリ。



海には似合いそうにありませんが、とても心地良い雰囲気を醸し出していました。



唐傘を撮ったのは、これで2回目。



前回の時よりも色鮮やかに表現できた事が嬉しいです。



息をつく暇もなくビーチへ。



どんなビーチなのかワクワクしながら出発です。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/07/30(火) 22:29:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<黒いビーチ | ホーム | 旅の始まり>>

コメント

おーーー!!((o(≧▽≦)o))

これはすごーーーーーい!!
すごい!いい赤~☆v-378v-382v-380v-278

赤ってこんなに心地いいものなんですね。
この色は、ステンドグラスの赤って感じです。
透明感があって、濃くて、
心がすかーーーってします。

海にあるのも風流ですね♪
その様子も、想像して、なんだかウキウキしてしまいましたv-342

昔の唐傘も見せてもらいましたが、
昔のもすごくいいですね♪
赤にもいろんな色があるんですね。

私は、唐傘は見たことあるのですが、
noiさんのふたつの唐傘のような鮮やかな赤ではなかったので
noiさんがうらやましいです。

きっと腕もあるんだと思うので、さらにうらやましいですv-398


最近、こちらは、夏のからっとした青い空が見れていません、
暑さも、ちょっと小康状態かなぁ、
だから、ここで夏を満喫しています☆

ビーチではどんなことが待ってるかな~v-344
わくわく。(^о^*=*^о^)。
  1. 2013/07/31(水) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

写真で見ると赤は映えますね。
予想以上に赤くなったので嬉しかったです(笑)

僕の拙い写真で喜んで頂けて嬉しいです。

前回の唐傘とはアングルを変えてみました。
変えてせいかいだったのかなぁ。

羨ましいなんて、勿体無いお言葉です。
でも、嬉しいです。

腕はないですよ。
単なるマグレです(笑)

まだまだ、夏は始まったばかり。
お互い、夏を満喫しましょう。
  1. 2013/08/01(木) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/442-04ab2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)