記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vacation

Vacation

一足早い夏休みをとって、とある観光地に行ってきました。



これは、今回の旅の一コマ。



今回の旅は曇り空が多く、すっきり晴れた空と海をあまり撮れませんでした。
残念。。。



明日にでも、カメラの中身を確認しなきゃ。



撮るだけ撮って、まだ中身の確認をしていないので(笑)



もしかしたら、夏の旅シリーズをお届けできるかもしれません。
いい写真が撮れていればの話ですけど(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/07/28(日) 00:10:17|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅の始まり | ホーム | platform>>

コメント

noiさん、おかえりなさい〜〜℃木(*^^*)℃木

すごいいいな、いいな、海外かな?って思っちゃいました。
海も空もとっても青いですね♪
雲がモクモクとっても白くて♪
とってもワクワクしちゃいました。

こういう雲、こういう場所、大好きです!!

そっかぁ、お天気、あんまりよくなかったんですね、(>ω<、)
それをきくと、この写真の景色の有り難さというか、うれしい気持ち、よりいっそう伝わってきます!

カメラの中身、どうでしたか?ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
前の旅行記、とっても面白くて楽しかったの思い出しました♪♪
写真もとっても綺麗だったし!!

夏の旅シリーズ、楽しみにしています♡L(^o^ve)
  1. 2013/07/28(日) 17:25:14 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
只今戻りました。

残念ながら、此処は海外ではありません(笑)

早目の夏休みが終わってしまいました(T▽T)
でも、楽しかったです。

残念ながら天気はあまり良くは無かったのですが、何とか雨は降らずに帰って来れました。

カメラの中。。。
まだ確認してません(笑)

今夜にでも確認して、アップできる物があるかどうか調べたいと思います。

しばし、お待ちを。
  1. 2013/07/29(月) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/439-acea1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)