記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真実の愛情

真実の愛情

真実の愛情

昼休みに、ふと見つけた花です。



これはゼラニウムなのかな?
申し訳ありません。
花に関する知識が全く無いもので。。。
間違っていたらゴメンなさい。



また一つ、今まで見逃してきた瞬間を取り戻す事ができたように思います。



被写体って、本当に身近にある物なのですね。



今年の夏は、どんな瞬間を切り取れるんだろう。
期待でいっぱいです(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/07/22(月) 23:33:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<< | ホーム | やさしい愛情>>

コメント

noiさん、こんばんは♪(*^ワ^*)

わぁ・・・とってもとっても綺麗な色~!
どちらも、すごく柔かくて神秘的な色ですね。

しかもしかも、マクロでこの大きさの写真、すごい迫力です!!
じっと観察してる気分と、おぉ、こんな綺麗な線があるんだぁって
感動しちゃいました。

これ、間違いなく、ゼラニウムだと思いますっ!
実は、6月ころに、このお花、買ったんです。
色はちょっと違うけれど、今も咲き続けています。
なんと、春から秋まで、少しずつ花を咲き続けるんですよ。

毎日水やりをしながら見てて、とても楽しいお花なんです。
noiさんにも、同じ花に気づいて、見てもらえて
なんだか、とてもうれしい気持ちです。


今まで気づかなかったものに、気づくようになるんですよね。
あ、ここにもこのお花あったんだとか、
この空あったんだとか、
カメラを初めて、色んなそういう瞬間に会うたび
心がほわっとあったかくなります。

「今まで見逃してきた瞬間を取り戻す事ができたように思います。」
これ、すごく、その感覚を言いあらわしてて、凄いなぁって
思いました。

これからもきっと。そういう瞬間が増えていくんですね。

戻り梅雨じゃないかってニュースでやってましたが、
ちょっとラッキーかもしれませんね。
色んな季節を楽しめて♪♪

たくさんの夏、たくさんの瞬間がここに載せられてゆくのを
心待ちに待っています。。:+゚*☆((,,>艸<,,))☆*゚+:。
  1. 2013/07/23(火) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

褒めて下さってありがとうございます。

やはり、これはゼラニウムなんですね。
同定が合っていて良かった(笑)

春から秋までとは、長い間花を楽しむ事ができるんですね。
驚きました。

カメラの魔法は素敵ですね。
シャッターを押す度に心が踊り、その一瞬しか出会えない物を切り取る事ができるのですから。

僕には、まだまだ見逃してきた瞬間があります。
ひとつひとつ見逃してきた瞬間を取り戻せればと思います。

そして、それらが記憶の欠片となって僕の中に残っていく。
記憶を集める度は、これからも続くでしょう。
  1. 2013/07/23(火) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/434-c5cf3bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)