記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

s o r a * k u m o * a o

昼休み



お昼を早めに済ませて、少しでも長く休息をと思った。
空を見上げるために外に出た。
澄み切った青を見る事ができた。



a o *



新しいプロジェクトが、徐々に形になってきた。
これからどうすべきかを空を眺めながら考えた。



have a break



頭と体をフル回転させて仕事に取り組んだ。
少し疲れたので外の空気を吸いに出た。
月が見えた。



今日の空は、本当に綺麗な青だった。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/07/19(金) 23:05:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<あめりか~ん | ホーム | きらめき>>

コメント

お仕事、とても楽しそうですね♪

何か創るお仕事なのですね。
それとも、いろんなものを想像して組み立てていくお仕事かな。
うまくいえないけど、noiさんには、生み出すお仕事が似合うような気がします。
ここの写真みたいに、表現するセンスも、きっとお仕事でも生かしてがんばってらっしゃるんじゃないかなぁ♪

きっと、この空たちも、noiさんの味方をしてくれてるような気がしました。

色がとっても前向きで明るくて、とても心地よかったです。

お月さま、私も昨晩見られました。
だんだん丸くなってますね。
(●^▽^●)



青い空に浮かぶ月、とっても魅力的に見えました。


テスト一日目終わりました。
あと一日です。
がんばります!なんだかとても元気をいただきました。

早く終わらせて写真いっぱい撮りたいです。
  1. 2013/07/20(土) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

新しいプロジェクトは、楽しいのですが、そればかりじゃありませんね。
壁にぶち当たって、行き詰ったりししながら取り組んでいます(笑)

基本的には、創造する仕事です。
楽しいと言えば楽しいのですが、結構大変で。。。

でも、見方をしてくれる人もいるので心強いです。

3枚目の月は、撮っている時は気づきませんでした(笑)
ここのアップして、気づいたんです。

昼間の月も良いものですね。

テストお疲れ様です。
大変ですね。
あと一日、頑張って下さい。

テストが終わったら、写真いっぱい撮ってください。
ラピスさんの写真、楽しみにしています。
  1. 2013/07/20(土) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/431-89d40bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)